1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日(木) 22時00分32秒

ハリエケーキショー準備

テーマ:ブログ

 明日6月1日~6日までの間、草津近鉄百貨店4Fにてハリエケーキショーが始まります。


 今日は前日準備でした。ジュブリのブースも例年よりも拡張していますので、是非お待ちしております。


小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月28日(月) 21時50分02秒

ABCテレビ ミシラン

テーマ:ブログ

 ABCテレビで毎週土曜日に放映されている「ミシラン」という番組をご存知ですか?

 本日突撃取材がありました。


 どういった形の放映になるかは分かりませんが、6月2日(土)10時~放映予定だそうです。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月27日(日) 18時05分25秒

ツバメ

テーマ:ブログ

 今年もツバメが巣を作りました。昨年はバックヤードの入口だったので問題なかったのですが、今回は中庭を望むフリースペースの場所です。





 最初はお客様に近い場所な為、悩んだのですがまだフリースペースをフルオープンする、夏までには時間があると思いお客様の迷惑にはならないだろうと見守ることにしました。




小金井シェフのジュブリルタン日記


 親鳥はスピーカーの上から巣を見守っています。もう間もなくひなが孵る気がします。

小金井シェフのジュブリルタン日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月26日(土) 19時23分04秒

今回のアカデミー

テーマ:ブログ

 週ごとに行われている、アカデミー課の研修も今回で3週目。


 やる内容はいつも違うのですが、3日間という限られた時間の中で「学ぶ」という姿勢が感じられたので嬉しかったです。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日(木) 17時10分24秒

オリーブオイル詰め合わせ

テーマ:ブログ

 6月1日からロレンツォ氏のオリーブオイルと、パンのセットを販売開始します。


 今日はその撮影があり、本社にパンを送りました。デュラムセモリナ粉を使ったパンや、サンダニエーレの生ハムを包んだパンなど、オリーブオイルに負けないような個性的パンを集めています。


小金井シェフのジュブリルタン日記

小金井シェフのジュブリルタン日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /