CHOZEN LEE from FIRE BALL オフィシャルブログ Powered by Ameba -3ページ目

MIGHTY CROWNがNYでWORLD CLASH

いよいよ、感覚的には明日!正確にはてっぺん越えてるので今日!

BLITZYOKOHAMAでの最期となるLIVEが始まります!

いや~、危ないとこだったんです!マジで...。
何が危なかったかは明日お話ししますね。

横浜にBLITZがある時代に生きててよかったぜ!
ここで魅たのは、ステージから見たいい顔で埋め尽くされたフロアと、フロアから観た光輝くステージ。。。
そんで、ステージ袖とか楽屋とか隠し通路とか、物販とかバーカウンターとか、外とか駐車場とか、成功やら失敗やら、感動も興奮も、壁にかかれた歴史も、皆帰った後の余韻も、全部自分の中にある。いいタイミングだったな。

剣さんに聞いて知ったけど、赤坂BLITZが一時、赤坂サカスを造る為に、閉鎖されるその代替施設として、横浜BLITZが出来たのだそう。赤坂BLITZが再びOPENし数年経った今、BLITZ yokohamaはその役割を終える時が来た。

そうです!期間限定だったのです!!

だから、
残してくれぃ!
って思うけどそういうわけにもいかない。



跡地がこの後どうなるかももちろん決まっているし、計画の上なのでしょう。
この後に、味気ないビルが出来たとしても、道路になっても、今日のここでの大盛り上がりのパワーが、後のパワースポットと呼ばれる由縁になるようなものこそが残すべきものでしょ!形あるもの皆崩れる。ガラガラドッカン。形じゃなく気持ち。
なんせ
FIRE BALL×HOME GROWN
ってのが最高にイイじゃねーか!


そして、同日、MIGHTY CROWNがNYのQueensのJamaicaにあるAmazuraでWORLD CLASH