今日は何飲も♪

大阪でデザイナーをしている30代関西人の飲み歩記。
大阪、神戸、京都を中心にのべつまくなし飲み歩きます。
おいしいお酒、良いお店を紹介していきます。
「今日は何を飲もうかな」と迷った時に読めば
役に立つとか立たないとか。
最近大阪から神戸へ引っ越しました。


テーマ:

アンダンテさんの後、スロッピージョーさんにも年始の挨拶を。

 

いただいたのはパイナップルのカクテルと…

 

ラズベリーのカクテル。
酸っぱいのが苦手なのでちょっと甘めにしてもらいました。

 

少し小腹が空いたので、近くのバルを紹介してもらいました。

イタリアンバルの『Legami』さん。

 

ワンドリンク制だったのでレッドアイをチョイス。
飲み物はもういらないんだけどな…。
胃がはち切れるかと思いましたが、なんとか飲みきりました。

 

付け出しが凝ってて美味しかったです。

 

いただいたのはアラビアータ。
辛さを追加するソースも出してくれましたが、
そのままでも十分辛かったです。

 

帰りしな、生田神社の参拝客が減っていたのでお参りしてきました。


生田さんにこういう時期お参りするのは初めてです。
変わった出店が沢山あってみてて楽しかった。
でもおみくじが300円だったのにはびっくり。


あとここでもえべっさんやってるんですね。

時期が他と違って5日までですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紫(ゆかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。