CHOU(しゅー)




掲載!
うさぎのいろは 2011年 2月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp
よかったらみてください*^^*
Tue, March 31, 2015

春のおさんぽ~☆さくら☆

テーマ:CHOUのおさんぽひととき
こんにちは桜
うさぎのしゅーですChou

しゅー地方、今日は夏日でした~晴れ
ポカポカして気持ちよかったですにこ

さて^^*


先週末、日曜日の朝・・朝

とってもあったかいね♪って。
春のうららかに誘われて、お散歩に連れて行ってもらったよ~!

ご近所てくてく(バギーで^^)お散歩するのは、
おひさしぶり(Θ_Θ)

・・ベビーカー




しずかな住宅街の先、難関の駅前を通過!

到着~☆

↑↑


さくら~!!



まだ早い朝にもかかわらず、すでに満席!?



みんなとっても楽しそう音譜



↓お花見されてる隙間にちょこっとコソッとキープ!


umiminを利用して、さくらさんの近くへ・・ラブラブ



恋の矢



わぁ



キラキラ

もっと近くへ^^*



くるっ♥

合格

バギーに戻ってからも、ず~とくんくん
かほりに夢中なボクsei




この後は、もっと桜とあそぼ・・??

続くニコニコ

最後まで、みていただいてありがとう
感謝ペコリd.heart*

ペタしてね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

umimin&CHOUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。