CHOU(しゅー)




掲載!
うさぎのいろは 2011年 2月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp
よかったらみてください*^^*
Fri, September 21, 2012

大渋滞!!?

テーマ:CHOUのおさんぽひととき
こんにちはびっくり!
うさぎのしゅーですChou

9月に入り・・あるお休み前夜のこと。

あまりの暑さで後ろ倒しになっていた・・今年の夏の想い出計画が、
いよいよ発表されました!?

星空

ボクチェック シャカシャカ^^

しゅーあらくれーむ どぅ

旅マップは、図書館で借りてきた2011年度版^^;←エコ派なボクんちらしい
汗たはー
気になるお店のなかには、
ホームページがなくなっていたり・・ お電話が通じないお店があったり。

まじ

計画は、大丈夫sei
翌日キラキラ

無事、早起き出来たみんな^^*
不安を打ち消すほどのお天気晴れ恵まれました↑↑
いざ、出発するしかありませんビックリマークドライブ

GO
大体、1時間半から2時間で到着だとかの目的地亜友未 ・・わくわく♪わくわく

『もうすぐですかぁ』Chou
・・・運転汗『う~ん』

しゅーあらくれーむ どぅ
ん。。

びっくりあちゃ
まさか・・ナビのまっかっかロード、、、ピカーン
ボクみちゃった ずーん
渋滞・・がーん

しゅーあらくれーむ どぅ

絶対条件ビックリマーク渋滞を避けた日取りを考えてもらいたいの、、ガーン

思い返すごとに・・、
魔が差したとしか言いようない選択をしてしまったと後悔しているこの日。
残念なことに、
当り前のように渋滞に巻き込まれてしまいましたレディ反省

普通の渋滞では無く、大渋滞、、、困る
ボク、とっても苦手です。.

たくさん休憩しつつ、umiminたちにいっぱい謝ってもらいながら。。
引き返すことも出来ず・・、それでもおかげさまで無事到着!

ボクがみてきたのは、
こんな↓のどかぁ~な風景。
美味しい空気ひといきスグにみんなでニコニコ☆^^

こちらは、ヒャクニチソウのエリアお花

しゅーあらくれーむ どぅ

他にも、たくさんのお花畑がひろがるところでした音譜

合格

・・続くニコニコ

今年の夏の想い出は『大渋滞』になっちゃったかな汗
反省

最後まで、みていただいてありがとう
感謝ペコリd.heart*

ペタしてね


にほんブログ村ランキングに参加しています☆
もし、よろしければ↓ぽちっとおねがいしますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

umimin&CHOUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。