CHOU(しゅー)




掲載!
うさぎのいろは 2011年 2月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp
よかったらみてください*^^*
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, March 20, 2011

ぇええ。

テーマ:CHOUのおさんぽひととき
こんにちはメール
うさぎのしゅーですChou

未だ余震の続く事態のなか、ボクおでかけしてきてしまいました・・・

しゅーあらくれーむ どぅ

しずかです・・・。

しゅーあらくれーむ どぅ


扉を開けたら、お部屋・・・かな


しゅーあらくれーむ どぅ


そのままもっと奥へ、お部屋のなかへkana
ここ、どこかな顔

??

レディ『おいでおいで。しゅーのおうちですよ!』
Chou『ぇぇぇええ!!』

?*

どうやら、ボクここにおひっこししてきちゃうみたい。。。

しゅーあらくれーむ どぅ


とってもびっくりしましたnani?*


合格

ネット環境の移転の目途がたつまで。
しばらくのあいだ、しゅーぶろぐ&ぺたんこお休みさせていただきます。
ごめんなさい。
無事再開出来た折は、またぜひとも、よろしくおねがいしますぺこりぺこりパンダ

このようなときですが、
だからこそ気持ちを強くもって
元気でいたいと思います。
被災地の一日も早い復興をお祈りします。



ランキングに参加しています☆
もし、よろしければ↓ぽちっとおねがいします

最後まで、みていただいてありがとう
感謝ペコリd.heart*

にほんブログ村 うさぎブログへ   ペタしてね




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。