完璧な母親になるには

テーマ:

 

夫が会いたい芸能人

http://ameblo.jp/chouwaku/entry-12196322566.html

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧な母親になるには

AD

ディファレント エキサイト

テーマ:

 

 

実妹の好きなこと

http://ameblo.jp/chouwaku/entry-12213950245.html

 

 

 

 

 

 

 

ディファレント エキサイト

 

 

 

 

 

 

私が買った本はコチラ↓

 

 

i(アイ) i(アイ)
 
Amazon

 


まだ1ページも読んでない。

興奮する~! 興奮して読めない!

 

 

 


 

そしてはたらく車好きの義妹の

ベスト オブ ザ トラクターは

コチラだそうです↓


 

畑の中でなんかするやつ。

 

全然理解できんが…楽しそうで良かったです^^

 

 

 

AD

わんたけのぼうけん 後編

テーマ:

「ンギモッヂィイ~★」

 

 

とこやさんで へっどすぱを うけた わんたけは

あまりの きもちよさに そう さけびました。


 

もちろん じっさいには さけびませんでした。

こころの なかの はなし です。


 

「しゅっさんすると ぬけげが 

はげしいけれど がんばれ。」

 

 

びようしの おっさんは わんたけを はげましながら

いいかんじに かみを きってくれました。


 

かみを きりおわった わんたけは

ちょうしにのって こう おもいました。

 

 

「もう いっけん いって みよう!」


 

とうひが りふれっしゅしたことで ぎゃくに

かたこりが きになってきた わんたけは

つづけざまに まっさーじてんに いくことにしたのです。


 

 

さて このせんたくが わんたけの うんの つき。


 

くびとかたを 40ぷんも まっさーじしてもらい

くびとかたは だいぶ ほぐれましたが


 

まっさーじを してくれたひとが

なんと けっこうな わきが だったのです。


 

わんたけは 40ぷんも しきんきょりで

わきがのひとに おせわになり

はなと めんたるが やられてしまいました。


 

かなしみに うちくれて

ふらふらと もーるないを さまよう わんたけ。


 

きぶんてんかんに しょっぴんぐをして

はやりの ぼうしを かぶってみても

わんたけには なんだか にあわない。

 


 

「そとのせかいは おそろしいね。」


 

 

わんたけは ぼうしをおいて

ためいきをつき そのまま

でぐちへと むかいました。

 

 

 

 

 

 

うすぐらい じこく いえに つくと

だんなさん と あかちゃんが ねていました。

 


 

 

 

 

この2かげつ すいみんぶそくと

わからないこと だらけで

いっしょに くらしてきた

だんなさん と あかちゃん と わたし。

 

 

 

あまりにも みなれた こうけいですが

そとのせかいを たいけんした あとなので 

なんだか すこし しんせんです。

 

 

 

 

わんたけも とても 

つかれて ねむかったので 

いっしょの ふとんに よこに なり…

 

 

 

 

 

 

 


 

こうして ひとりきりの

わんたけの ぼうけんは まくをとじました。

 

 

 

AD