小さいサイズ ( 1号 3号 5号 )の レディース 専門店 ChouRose( シューローズ )ブログ

Chou Rose(シューローズ)は身長150cm前後の小柄でお洋服のサイズに困っている女性のためのお洋服屋さんです。もっとファッションを自由に楽しんでいただきたいとの想いから生まれたお店です。小柄でスリムな女性の為にスタイルが良く見えるファッションをご提案いたします。


テーマ:

 

こんにちは!

 

シューローズスタッフのShioriです♡

 

 

もう、すっかり夏の入り口ですね~やしの木

 

 

シューローズでは今年3月にChourose Plus(シューローズプラス)という新しいブランドを立ち上げました。

小柄だけどSサイズじゃキツい!という方向けにMサイズよりの小柄な方でも着られるシューローズのお洋服を紹介するブランドです。

 

シューローズプラスのページはコチラ

 

 

 

そしてただいま、

夏物バージョンのChorose Plusのページを作成中ですひらめき電球

 

 

シューローズでは毎週金曜日に新作の撮影をしているのですが、

先週の金曜日はシューローズプラスの撮影も併せて行いました音譜

 

 

 

 

今回ご協力頂いたモデルさん

 

 

Chourose Plusのターゲットとするサイズ感にとっても近いモデルさんなので、実際にフィッティングしてもらっての生の声に参考になることが多かったです。

 

 

今回、今すぐ着れる夏物に絞ってのラインナップですハート ぴんく

 

私のイチオシはこちらの流れるような軽いプリーツが魅力のマキシスカート。

ヴィンテージサテンマキシスカート 

 

 

見て下さい。この伸縮力!!!

のび~~~~~~~る。

優しいゴムなので、ホールド感がありつつ

お食事後にもきつくなりすぎず、身体に寄り添ってくれます。

 

 

 

 

 

 

商品ページアップは6/2(金)を予定しております。

 

 

Sサイズではないけど、Mサイズを選ぶと着丈や袖丈がしっくりこない・・・

 

Sサイズだけどゆとりのあるサイズ感で着用する方が好き

 

って方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

宝石赤Chourose通販サイトはコチラ

宝石白Chourose公式SNS
~お得な情報やシューローズの日常など配信しています~
 Twitter Instagram Facebook

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シューローズ(Sサイズの女性のお悩み解決アドバイザー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。