小さいサイズ ( 1号 3号 5号 )の レディース 専門店 ChouRose( シューローズ )ブログ

Chou Rose(シューローズ)は身長150cm前後の小柄でお洋服のサイズに困っている女性のためのお洋服屋さんです。もっとファッションを自由に楽しんでいただきたいとの想いから生まれたお店です。小柄でスリムな女性の為にスタイルが良く見えるファッションをご提案いたします。


テーマ:

 

こんにちは!

 

 

シューローズスタッフShioriです。

今日は金曜日ですね!ウキウキです!

シューローズ新作も2型アップです!

要チェック音譜新作はコチラ

 

 

 

 

さて本日

 

白のタイトスカートって何に合わせればいいの?

 

 

 

という質問の答えを書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

A.

手持ちと合わせてとりあえずなんとかなっちゃうのが白タイトです♡ 

 

ボトムスにホワイトを持ってくるのってなんとなく抵抗がある方が多いのか、シューローズでも色物のボトムスから売れていく事が多いのですが、実は1番使いやすいのが白色のボトムスだったりします。

 

 

白って本当に何の色・素材とでも相性が良いです。

そして合わせる色によって表情が変わるのが白でもあります。

 


 

 

淡めの色から濃色まで白タイトで合わせてみました。いかがでしょうか?

(クリックすると画像が大きくなります)


 こちらのコーディネートではシャツやブラウスで綺麗目に合わせていますがTシャツと合わせるとまた雰囲気が変わってラフに仕上がります◎


春はGジャンなどデニム素材と合わせても抜けすぎないカジュアルコーデが出来るのでおススメです音譜

 

 

タイトスカートを選ぶときはお腹周りのもたつき加減を要チェックしてみてくださいね!

大きすぎるサイズだったり、腰周りに隙間を作ったデザインのものだと、だぼついてイケてないスタイルに見えがちです。

 

 

 

今回モデルのmasayoさん(身長148㎝ ウエスト56㎝)に着てもらっているのはシューローズのレースタイトスカート3号サイズのホワイトです。

 

 

 

 

 

興味のある方はコチラのページからチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

それでは

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたキラキラ

良い週末をお過ごしください。


 


宝石赤Chourose通販サイトはコチラ

宝石白Chourose公式SNS
~お得な情報やシューローズの日常など配信しています~
 Twitter Instagram Facebook

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。