腸の言い分 ~腸ブログ~

腸はだまってあなたについてきます
けなげな腸をいたわりましょ


テーマ:

腸の調子がよくなってから

消化時間についてよく観察するようになりました


サプリメントを飲むと体が軽くなるという方がいらっしゃいますが

腸腸は消化が楽になります

逆にいえば、消化するのにこんなに体を疲れさせていたのかぁ~~~

と反省しました


顔色も白くなっていきました


消化が楽なのは

フルーツ

炭水化物・糖質

オイルもエキスとしてそのまま加熱なしで採りこむ方が

消化は楽でした

野菜は繊維質の多いものはちょっと時間がかかります


ようは

良く噛んで

良く噛んで

良く噛んで


食べましょう


でもってタンパク質ですが

腸腸はどうも胃もたれします

量が多いとしんどいです

食後体を横たえるときもしばしばです


どうしてなのかな~


タンパク質の消化には胆液

それから解毒というか

吸収できる形にもっていくには肝臓が一役買っています



うーん酒も飲まないタバコも吸わない

でも肝臓が疲れているかも・・・・・

人よりも疲れやすいしなぁ~


で肝臓にいいことをもっとしようと調べてみると

肝臓用のデトックスがありました


レバーフレッシュ


デトックスときいてルンルンの腸腸です!

もちろんトライ!


とそのときおっと待ったーーーーーーーーーーー


レバーフレッシュを行う前に

寄生虫デトックスをおすすめします

とあります


レバーフレッシュは肝臓内にある脂肪でできた結石を

出してしまおうという民間療法です


寄生虫やバクテリアが

肝臓の中に脂肪でできた結石のなかで暮らし

体に負担をしいるというのです


もちろん結石のもとをとればいいのですが

その前に

寄生虫をやっつけてからのほうが体がスムーズに

結石を排出してくれるのだそうです


そっか

寄生虫たちにとっては

自分の住処をうばわれると

わかるのでガムバルのでせうか?


そこで最初にハーブによる寄生虫デトックすることにしました


その前に

昨日おもしろい記事をみつけたので

次回に紹介します




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード