1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30

iRobotルンバ 簡単インプレ♪

テーマ:ブログ

お願いされてたのに遅くなってすいません!滝汗



先日、我が家にきたiRobot885のインプレです‼︎

{2EE7FF0A-0837-4CAB-A5AA-3DACE12512D2}

まずは価格、ビックリです‼︎滝汗
かなりマケテもらいましたがそれでも高いっす‼︎  もうワンランク上がありましたが流石にそれは!ガーンガーン





{CAD0DA9F-506A-4861-ABEB-968E1839F0E1}

{7D2BA2A8-6B10-4F7D-B9C0-DE76D948FA5A}

{64FBD4A7-632E-4D55-9388-3A5EF0B9AB36}





裏側はこんな感じ、クリーニングブラシで掃いたゴミを真ん中の特殊ローラーブラシ2本(白とグレー)で巻き上げて吸い取る構造のようです
{BAA7E9DC-765D-4959-8456-B1D04E739A5B}



{C4D34AE9-8CF3-43E6-B2C5-97C2D34B56CA}
タイヤも意外と大きいので1cmくらい段差も乗り越えていきます



こんな段差は余裕です
{33D4DB21-2821-4FEE-BD37-C364A83594ED}








彼の受け持ちはリビング&ダイニング

週7日間、時間予約して活用してます!
(寝てる時間帯、家に居ない時間帯も有効活用出来ます)



休みの日に観察してましたが1時間念入りにお掃除頑張ってましたウインク
どんだけ入念なん!見たいな 笑

人がやったら直ぐ終わるやん!は禁句です
{B8EA92AB-E897-4275-B22E-34104169F4A3}





こういうイスやテーブルの隙間も入り混んでお掃除頑張ってましたウインク
{6AEDB4CC-6377-40C1-8E1E-BE632D28A65B}






ただ、こういうレールの溝のゴミはあらり取れないですガーン
{DE355B6B-6BF0-4DA6-88B9-47AF8B9B0EC5}




あとは変なところに入り込んで引っかかり、途中で止まってることもありました

この辺はモノのレイアウトを変えることで改善出来ますから問題ないでしょう






ルンバ導入で1番変わったことは


人間が床面に不要なモノを置かないように意識するようになる!



散らかし放題の次男もルンバが掃除出来ないと言うと片付けるようになりましたグラサン



コレが普段から出来てれば不要かも⁉︎ 笑





帰宅してリビング&ダイニングが綺麗だと気持ちいいです‼︎


ルンバライフ楽しみたいと思います♪



以上簡単インプレでしたウインク







今日も無事一日が終わります
ありがとうございました





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。