セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。


テーマ:

 

お盆も終わると少し秋を感じます。日もだいぶ短くなりました。

蝉の鳴き声も少し落ち着いてきましたよセミ

 

夏の終わりが寂しく感じるのは、あんなに朝から騒がしかった蝉の鳴き声が静かになり、あんなに暑かっ風がひんやりと冷たくなったり。

感じるものが直接的だから・・?

 

色々考えるこの頃ですきらきら

 

そんな夏の終わりの1週間ちょっとchouetteは夏休みを頂きます音譜

8月15日(火)~24日(木)

25日(金)より通常営業です。

 

自由な時間をどう使おうかな?

有意義にオフを楽しみたいと思います。

 

 

今日もご来店ありがとうございます。

良い休暇をpetit onpu2

と言って下さっておじぎ

 

お休み明けからはどんどん秋冬物の入荷ですのでどうぞお楽しみにですきらきら

よろしくお願い致します。

chouette

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

今日は曇り空、少し涼しいような、、

chouetteは明日から夏休みです。

 

今日は19時までオープンしてますので涼みに、お茶しに、秋物ちょっと見にいらしてもpetit onpu2

落ち着いた営業ですのでぜひお待ちしておりますきらきら

 

 

こんな秋物入荷ですpetit onpu2

 

 

ネックレスも付いてるワンピースきらきら

 

初秋にすぐ着れるノースリーブやスカートpetit onpu2

 

夏の終わりはブルーでもハート

 

 

人気のアぺルトさんのカーディガンやワンピース50%OFFは今日までですビックリマーク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そよ風が気持ちのいい朝、今朝は秋を感じる朝でしたよ銀杏の葉

東京も涼しいとか、、

 

でも日中はやっぱり暑い暑い

 

そんな今日も秋色ワンピースpetit onpu2petit onpu2

ココアブラウンのお色が秋口にぴったり。

こちらもセール価格です。

¥36000+税→¥18000+税ビックリマーク

 

 

 

先日母にWAKOのハンカチプレゼントしたら父が僕のは?

と言うので、サンタマリアノヴェッラのソープを。

頭の先から足の先まで石鹸で洗う父なので、たまにはおしゃれないい香りのする石鹸をと思って。

 

 

きっといつもの牛乳石鹸にもどると思うのですが、、

持って行こうウキウキ

 

 

chouette

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さあ今日からお盆休みでしょうか?

リゾートに避暑地に行きたいな~~ヤシの木

 

皆様どんな休日ですか?

 

chouetteは只今ファイナルセールビックリマーク

残り少なくなりましたがまだ素敵なお洋服、鞄、靴、残ってますので何か見つけにいらして下さいねpetit onpu2

 

 

この季節は秋色の夏物お勧めですpetit onpu2

秋口でも着れそうな、

そんなお洋服。

 

そして、この猛暑の中、遠方からのお客様、暑いけど来てよかったpetit onpu2

と言って下さり、新規のお客様もなかなか入れなくて、いつも通る時いっぱいだから、、なんて言って下さり・・

いえいえそんなことないです!たまたまだと思います💦

 

そんな嬉しいお言葉頂けて感謝です。

 

chouetteは14日までオープンしてます。

 

一人になりたい時、遊びにいらして下さいね、涼しくしてお待ちしております。

 

夏休みは15日(火)~24日(木)までです。

よろしくお願い致します。

 

chouette

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

暦は立秋

もう秋です銀杏の葉

 

この猛暑ではピンときませんが・・

 

でもchouetteは少しづつ秋物入荷してますpetit onpu3

 

 

深いオレンジが秋色のカーディガン、少し光沢があり素材もサラッとして、もう着てもいいようなそんな

素材のカーディガンです。

 

今年も人気の台形ミニが入荷ですpetit onpu3

プラムのお色がオシャレ、オレンジとコーディネートするとまたオシャレ度アップきゃっ

 

 

 

同色のノースリーブと合わせて、

ちょっと素敵な装いにpetit onpu3

カーディガン¥15000+税

ノースリーブ¥11000+税

フェイクレザースカート¥18000+税

 

シンプルなAラインのスカートはドット柄のような生地が可愛らしいハート

ネイビー×オレンジも素敵

スカート¥17000+税

お色、ネイビー、黒2色です。

 

 

お仕事されてる方はもうすぐお盆休みですね。

chouetteは15日(火)~24(木)までお休み頂きます。

お盆で帰省されるお客様、前半OPENしてますのでぜひご来店下さいませ音譜

 

 

ご来店お待ちしております。

chouette

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この暑さの中、遠くからのご来店に感謝ですおじぎ

 

暑い中来られるので店内涼しくしてますが、少し冷えてくる私は、炎天下外に出て少し日向ボッコしてるんですぽかぽか

でもちょっと出ただけでもすぐに体温上昇暑い

今日は特に暑い気がします。

 

熱中症には十分ご注意くださいませ。

 

 

chouetteはファイナルセールも好評頂いてます。

残ってるお洋服も素敵ねpetit onpu2

と言って下さって‥‥

 

そして期間限定ですが、chouetteでもファンの多いニットメーカーアぺルトさんからサマーニット、カーディガン、ニットワンピースが50%OFFで入荷してますベル

今日から13日(日)までですのでこの機会にぜひいいものを見つけにご来店下さいませビックリマーク

 

一部ご紹介ですpetit onpu3

 

オフショルダーのボーダーニット!

ネイビーに白のボーダー。

デコルテラインをほんの少し肌見せして夏らしく晴れ

素材もコットン!サラサラとして肌触りもいいんです。

¥27000+税→¥13500+税ビックリマーク

お色違い

白にネイビーのボーダー。

後ろもきれいなラインです。

パンツ¥19000+税

 

 

まだまだお勧めがありますビックリマーク

 

 

 

先日の銀座パート2

 

残り少ない時間の中ウロウロしてたら銀座のど真ん中に物凄いかっこいい車がディスプレイされてました目

日産のショウルーム?

おのぼりさんの私達・・・あせ

何でもいいけどすごい!!

これゆっくり回ってるんですが、

 

 

 

 

 

目の前にきたおしりもいいおしり目

最新のテクノロジーを駆使したスポーツカーなんでしょう・・・

この車が走る日は遠くない気がしました。

 

 

銀座はさすがに魅力な町でしたきらきら

 

 

chouette

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今朝は爽やかな風が吹き、気持ちのいい朝でした。

蝉の鳴き声が二ー二ーゼミやヒグラシも聞こえ出して、なんか秋を少し感じる気配も。

でも日中の暑さを感じるとまだまだ秋は先のようですねセミ

 

 

でもchouetteには秋を感じるお洋服の入荷ですpetit onpu3

 

ジョーゼット生地のアイボリー色のワンピースpetit onpu3

ウエストの同色のベルトがこのワンピースの見せ所サーチ

そして、両サイドのタック使い、シンプルですが拘りのシルエットです。

 

 

 

お色ネイビー、アイボリー、ダークオレンジ

\22000+税

 

シックなカーキのハリ感のあるスカート。

良く見るとカーキのお色に墨のように点々と黒の模様があるんです。

イタリアブランド、オットダム¥24000+税

 

先日銀座のウィンドウショッピングで何か素敵なものが買いたくて、でもいつもお洋服はさんざん見てるし、でも東京でお洋服も買いたくて、でも鞄も欲しくなり、ジュエリーだって素敵なものばかり。

どんどん帰りの時間が迫ってきて、ふとひらめいたのが銀座WAKOのハンカチpetit onpu2

 

私が小さい時、お祭りの綿菓子や、リンゴ飴食べた後、母の鞄の中から出てきたレースのハンカチ。

大きくなり、一人で出かける時、このハンカチ持って行きなさいと渡されたのもWAKOのレースのはんかちでした。これ上等なハンカチなのよって言いながら。

お膝にかけるのも素敵で、なにかお茶菓子が出された時、その場で頂くことが出来ないときはレースのハンカチでくるっと包んで頂いて帰りました。

私がこの年になるまでいろんなシーンで出てきたハンカチは母が好きなWAKOのレースのハンカチ。

 

なので母におみやげと思って銀座WAKOに立ち寄りました。

母の好きそうなハンカチばかり、でも母から受け継いで私も自然とレースのハンカチを買うようになりました。でもWAKOのハンカチを自分で買うのは初めてpetit onpu3

母にはイニシャル入りのを。

後は私のにかっ!

 

ハンカチにシュッとココをふって鞄に入れるのpetit onpu3

お出掛けが楽しみです。

 

 

早く母に渡しに行かないとウキウキ

 

chouette

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

8月に入り、猛暑が続いてますがchouetteは只今ファイナルセールビックリマーク

30%~50%OFFですベル

 

 

 

フェイクレザーのスカートは秋口も冬も使えますpetit onpu3

お色ネイビー

¥16000+税→¥8000+税ビックリマーク(50%OFF)

サイズ38

ブルーのデザインブラウス¥14000+税→¥7000+税ビックリマーク(50%OFF)

リングハンドのバケツバック¥11000+税

サッシュベルト¥7000+税

 

フラワーのカットレースが素敵なブラウスpetit onpu3

¥17000+税→¥8500+税ビックリマーク(50%OFF)

 

糸の刺繍ネクレスも人気ですハート

ネクレス¥10000+税

 

 

とてもお買い求め易くなってますのでぜひベル

 

店内涼しくしてお待ちしております。

 

chouette

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方の苦楽園、ゴロゴロ雷が鳴ってます雷

ザァーーッてきそうな‥‥

 

セールもさらにプライスダウンでもうファイナルですビックリマーク

 

 

 
イタリア、フランスブランドのかごバックもこれからが大活躍ですよ音譜
20%OFFビックリマーク
 
新入荷のホワイトデニムのワイドパンツが入荷ですベル
ストレッチが入っててとても履き易くシルエットもきれい。
¥19000+税
 
 
そして、早くも秋物一番が入荷ですichou☆☆
トロミ素材のVカットのきれいなワンピース。
お袖口のデザインも素敵なんですサーチ
 
色んなシーンで活躍しそうなそんな
美シルエットのワンピースですpetit onpu2
お色ネイビー
サイズ38 40
¥29000+税

 

 

もう秋が待ち遠しいですにかっ!

 

chouette

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。