徳島◆トールペイントでしあわせづくり◆アトリエシュエットのふくろうにっき

手作り大好き♪トールペイント作家・講師の富永ゆかりです!
四国の端っこで、ゆるゆるコツコツとものづくりを楽しんでます♪

旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆



オリジナルデサインパケットはこちら⇒ *****



ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。








***イベントのお知らせ***



NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
あなたのくらしに、思わずにっこりほっこりの癒しをお届け♪

こんにちは!
徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette~アトリエシュエット~
とみちゃんこと富永ゆかりです(*´∇`*)

昨日完成したクリスタルフラワーの【スマホ&メガネホルダー】の他に、だいぶ前に描いてたのがあったので、ちょっと手を入れて仕上げました。


そして、更にもうひとつ!
猫好きさんのために、かわいいのんを追加♪
これは1日でサクサクっとしあげられました~💕




あ、順番が逆になった(^_^;)
レンガの花壇からのぞくにゃんこいっぱいと、葉っぱやお花~💕
てんとう虫と鳥さんも登場です♪

スマホを置くところは、電卓とかリモコンとか置いてもいいじゃないでしょうか~!




こちらはフォークロア調~
お花とストロークに、チロリアンテープを合わせてみました。

和室にも合いそうです💠






そしてこちら!
イベントのフライヤーができたそうです!




今回も力を合わせてパワフルに~!!

オリジナルペイント小物・ミニチュア樹脂粘土・ボディジュエリー体験・レーザーカットの木工品等々~

ワクワク宝さがしのようなお店にしたいな~💕






旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ *****
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようにゃん♪ * 洗面台の掃除してたら・・・ 石鹸がつるん~!と飛んで洗濯機の後ろの隙間に落ちてしまった💦 * * 手が届きにくい隙間は、ほぼブラックホール(笑) いろんなものを飲み込んでいく~~~(^_^;) * いろんなものがホコリとともに出てくる出てくる💦 * * そんなこんなでごちゃごちゃやってるところ、 「まだ2階に行かないのか~!?」 と様子を見ていたライチさん。 「さて、行くよー!」 と言うと、先に階段へ。。。 で、アトリエに入るととりあえず筆洗器のお水を飲んで、ぐるっと1周パトロールしたら、再び下に降りていく(^_^;) * ずっと一緒にいてくれはしないのです。 * * さて、新年度のスタートにむけて、今日も心やわらかく過ごしましょう~✨ * #ねこ#猫#ネコ#cat#はちわれ#ねこ部 #にゃんこ#にゃんだふるらいふ #みんねこ部#鼻にんにく #ねこ雑貨#表札#看板 #徳島#鳴門#トールペイント教室 #アトリエシュエット#富永ゆかり #手作り#新築祝い#プレゼント#オーダー制作#ワークショップ#ステンシル#ハンドメイド#クラフト#クリエイター

アトリエシュエット Yukari Tominagaさん(@atelier_chouette_y)がシェアした投稿 -


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたのくらしに、思わずにっこりほっこりの癒しをお届け♪

こんにちは!
徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette~アトリエシュエット~
とみちゃんこと富永ゆかりです(*´∇`*)

先週から少しずつ描き進めていたスマホ&メガネホルダー、ようやく完成です(^^)



イメージはクリスタル✨

サンキャッチャーの透明感やプリズムのように、やわらかくきれいな色を入れました✨
名付けて【クリスタルフラワー】



初めは、青い色だけで藍染めの雰囲気にしようかと思いましたが、ここのところクリスタルに触れる機会が重なったからか、こんな風になりました♪


青だけだと冷たい感じでしたが、ふんわり温かさも感じられます💕


淡ーくグレージングで色味を加える方法は、私はバラを描くときにも使います(^^)

色の重なりが好きです~✨









旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ *****
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。