3月29日 ~マダイ、大アジ~

テーマ:

マダイ5キロ75cm

 

タイラバで

 

オニカサゴに

ウッカリカサゴ

 

大きなアジはポイントに入れば入れ食いですが、サビキしか反応しません。

ある程度釣って色々まわりましたが今日も難易度高い海でした

 

 

釣果 マダイ、大アジ、サバ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、レンコダイ。

今日はお疲れ様でした

 

 

沖の潮も今日は幾分か弱まりました。

 

潮変わりを望むばかりです

 

 

AD

3月28日 ~苦戦^^;~

テーマ:

沖の潮が流入

 

激渋状態になりました。

 

水温上昇の為かノッコミ真鯛らしき反応が沢山出てましたが

 

この1枚のみで4.3キロでした

懐かしいジグです

 

釣果 マダイ、サバ、ホウボウ

これが同じ海なのでしょうか・・・。

 

今日はお疲れ様でした!

 

また濁り潮入ればバタバタと釣れ出すはずです

 

それが何時になるか沖の潮だけに誰も読めませんが^^;

 

AD

良く吹きました

 

 

明日から今月一杯まで天気良さそうでは?と思います!!

 

特に29日水曜辺りは最高の天気になると思います。

 

春のクロムツ、マダイに挑戦してみてください

 

マイワシが沢山入っているので青物もいつ食ってくるか楽しみです

 

予約状況はこちら↓↓↓↓

http://ameblo.jp/choueimaru8/theme-10098594986.html

 

挑戦してみてくださいね^^

AD

3月26日 ~出船中止~

テーマ:

東の風強い予報で出船中止

 

 

市場見学

 

 

丁度マイワシが水揚げされてました。

 

まだまだ入ってます

ヒラメ

 

ヒラメ大

 

この辺で「シマス」と言われるヒラスズキ

 

 

ブリが転がってます

スズキがのたってます

分かりにくいですがイシダイもかなり水揚げされてました

サザエ

 

 

 

カワハギやマダイ

 

 

でかいヒラマサ

10キロオーバーは間違いなしでした

 

 

明日も強風で出船中止としました!!

今日はベイトが浮いてしまったのか食い渋りの日でした。

 

クロムツはポツポツ

 

またアカムツきました

 

本船初のドンコ

ウッカリカサゴに

 

オニカサゴも

 

釣果 クロムツ、アカムツ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ、ドンコ

 

 

 

今日はお疲れ様でした。

 

ベイトはまだ停滞中なのでまた賑わうと思います!!