寝静まる頃

外では風が暴れてます ゲッソリ汗

夏日になったりヒヤッとしたり

落ち着かない陽気が続く4月も

終わりが近付いてます…


早いなぁ〜あせるあせる




桜に続いて

{1933BDA8-8567-4AD3-B7BF-31D0A8C68520}

鮮やかなピンクのツツジが満開照れ

お店からセンター南の駅に続く道沿いには

白いツツジが咲き乱れ

こちらもキレイですよ ラブラブ




春ブースでのご紹介

と〜っても遅くなりすみません滝汗


{C52D77CB-D837-43A8-A12A-37FA06ABFB87}

お誕生日にご来店頂きまして

ありがとうございましたバースデーケーキ


遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございました





{4BD02DCE-C0F6-4E87-BC40-91E4518F92A3}

貸切でのご来店は

盲導犬ちゃん達で賑わいました!




{5FAF03C5-CBD7-4565-84C1-A6C2FE403070}

{3DA77D8B-8871-41C2-9E38-14BAC98B27FB}

{E2398E8F-8B44-47D1-A778-CD949ECE59EB}

{6D0B558D-167B-4618-AC34-E3C512495D17}

「どこ向いたらいいのかなぁ?」


カメラマンもモデルも大変ですゲラゲラ


この日は 入学式と重なってしまい

お会いする事が出来ず残念でした ぐすん



{D78A9D7C-5037-46A2-98A0-C373D851A017}

カメラ目線ありがとう

いつもお行儀の良いお利口さんですよニコ



GW期間は

鯉のぼりを飾ってみようかと…


屋根よ〜り ひ〜くい鯉のぼり〜音符

だけどね



{9DD3BE19-DD30-4781-90AB-4FA642D1AFF9}

我が子も撮影しましたよ〜




{9635E572-9204-4180-9B2B-6A297BC761C7}

{FC8FE615-0CE2-4E22-9BED-686C7FDA070B}


たくしゃん ご利用いちゃだきまちて

ありがとうごじゃいまちた




と、申しております