しゅぼん*手作りせっけんとアロマなゆるゆる暮らし

趣味の手作りせっけんやアロマ、
日々のどうでもいい話をメインに
ゆる~く綴るブログです。


テーマ:
忙しくてアップできてなかったのですが、
3月もマイリトルボックス、
届いてましたラブラブラブラブラブラブラブ



今月は、バブルBOXニコニコ

トワイライトゾーンみたいな色合いの
可愛いBOXですラブ

{093FA9E4-DBA7-4F6C-8E41-A35C5C65C054}



コスメはこちら。

{1F7CB44A-73F6-4F1F-8DCA-1DF349ED82C2}

左から

・マキアージュの化粧下地10mg
  (2/21に発売になった新商品だとかウインク

・Chloeのミニ香水 LOVE STORY

・魔法のスポンジ

・MLBリップ&チークカラーリキッド


MLB(マイリトルビューティ)の
リップ&チーク、見た目がマニキュア!

{C22F7164-2996-4C44-A853-3F686A4F08CB}



色も濃いいなぁーて思ったけど、
肌に馴染ませると可愛い色でした照れ

{833F459D-1A08-48E6-89B9-697CF5F2620B}



雑貨はヘアブラシ!
持ちやすいサイズでいいラブラブラブラブ

{079A41D8-5385-4570-A683-9ABF89485CC3}



今月もMERYコラボなので
可愛らしい巾着ついてきましたーウインク

{89DAFB01-130B-487B-940E-F5F9DE4170EE}


今月思わず笑ったのは、風船(笑)

{06572972-DACC-481C-8AAB-A09C2CAB7FA0}



今月も楽しく開けましたー(∩∀`*)キャッ

来月も楽しみラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。