relax ♡chouchou♡ 坂戸市にあるメディカルアロマでケアする癒しの場❤坂戸・川越・若葉・鶴ヶ島・日高・東松山・毛呂山・越生~

 ♥メディカルアロマに関する情報!
 ♥アロマのお役立ち活用方法!
 ♥健康・美容情報!
様々な角度からエッセンシャルオイルを活用しています。
実践・体感して本当に良かった情報をシェア♥
坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・東松山市・毛呂山市・日高市~。

憂鬱・・・ストレス・・・心が苦しい・・・



リラックス&リフレッシュ。息抜きしませんか・・・



メンタルケアのお手伝い。



詳細はホームページをご覧ください。






テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


メディカルアロマでCAREする癒しの場


Relax♡chouchou〜リラクス・シュシュ〜です


昨日は学びの1日☆


リラクス・シュシュ全コースに


ふんだんに使用しております


エッセンシャルオイルの会社


ドテラジャパン!


表参道にありますドテラジャパン本社の


内山光栄さん♪


ウェスタ川越にて開催された


セミナーに参加させて頂きました(*´꒳`*)


香りを通して幸福をもたらす事のできる


ドテラのエッセンシャルオイル♡


たくさんの方が実感。


香りでこんな事が出来たんだ♡


幸せ感情が湧く♡


知る人ぞ知る♡


心身に優しい最良のCARE方法です!


会社の方から本質を聞ける機会!学び!


たくさんの貴重なお話や最新情報!


アロマ業界の背景、流れ、研究、未来♡


たくさんの学び得た1日でした!


皆様ありがとうございました(*´꒳`*)


内山さんのセミナーは


いつもわかりやすく♪丁寧に全体像が


伝わってくるので


初めての方や何となく使っている人


知りたい、気になっている方にも


オススメな学びの場です(*´꒳`*)


昔と今!


アロマ業界は


どんどんどんどん進化してきています。


研究が進み活用の幅が


グン♡と世界規模で変わってきています。


広がってきています!


研究結果が大学や病院で進んでいる今!


最新にどんどん上書き保存して


活用、愛用しています!


ますます♪便利に助かる毎日(*´꒳`*)


グローバルに動く


世界で1番使われている


エッセンシャルオイルブランド


ドテラ社


トップリーダーの


思考、行動、結果を出し


素晴らしい信頼と品質を築き維持し続け


たくさんの関わる人々を守り続けている。


ドテラの品質!真似出来ない!チカラ!絆!


人から人へ伝えてもらう出逢いのドテラ!


伝えてもらえた方(*´꒳`*)是非想いを


受け取り*・゜゚・*:.。..。.:*


よりよい幸せが訪れますように*・゜゚・


リラクス・シュシュでも


お伝えしております(*´꒳`*)


知りたい方、お声がけ下さい♪


必要な方へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'


必要とする方へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'


温かく寄り添い必要な情報を*・゜゚・*:.。..。.:*・


必要なCAREを*・゜゚・*:.。..。.:*・'ご提案(*´꒳`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


メディカルアロマでケアする癒しの場


Relax♡chouchou〜リラクス・シュシュ〜です


ビューティーワールドジャパン!


昨日今日明日と3日間開催されている


美容業界イベント。


商材仕入れの他に


たくさんのお勉強もできる場がある機会♪


今年は学びメインで行きたかった(*´꒳`*)♪


色んな方の最新トークを沢山聞いてきました!


見てきました!


大人気♪小顔美点♪


心地よいフェイシャルマッサージ大好き♡


今回は「今までにない首ほぐし」(*´꒳`*)


技術者のマニュアルってあるようでない...


お客様ひとりひとりによっても違うから♡


技術経験の積み重ね積み重ねが1番の宝物♡



知識・技術もお勉強。スキルアップ♪


新しい!を体験♪


次から次へと出る新商品。新ワード。


より良いものを*・゜゚・*:.。..。.:*・'


確信できるものを


いつもお届けしたいと思っております(*´꒳`*)


気持ち〜心地よ〜い♡が


やっぱり1番大好き♡

{788C74B2-9724-4065-8953-172CB48282A4}

癒し♡


癒される瞬間*・゜゚・*:.。..。.:*・'


美にストレスケアは必須。


「脳から癒す」がテーマなセミナーもあり


「癒」は、どの分野も注目を集めていて


必要とされている心身ケア。


もっともっと誰にでもリラクゼーションは


身近にあってほしい。


普及してほしいと願っています。


ストレス社会で病まない老化しない。予防対策を


ふぅ〜ぅ。ほっ♡深呼吸。


{E5C5C56F-D33B-441F-8B9F-B9C231600FEA}

癒されながら健康と美も同時にケア♡


アンチエイジング


脳 感情ケア


心身ストレスケア


今後もお手伝いさせて頂きます*・゜゚・*:.。..。.:*


ブースでは


お肌に優しい「女性ホルモン化粧品シリーズ」


女活フェイシャルメゾット


洗顔料が気になりました〜。


洗顔料!だけど洗浄剤不使用。


なのにキレイに落とす!


手作りコスメに近い原材料の少なさ。


心身に負担のない良いものを


選びたい╰(*´︶`*)╯♡


今回も沢山の商材や情報満載の


ビューティーワールドジャパン♪


その中きら選ぶのは自分╰(*´︶`*)╯♪


自分にあったものを*・゜゚・*:.。..。.:*・'


女性ホルモンサイクルケア♡(*´꒳`*)♡


クラリセージ♡ゼラニウム♡イランイラン♡


植物の香りと共に*・゜゚・*:.。..。.:*・'内側から♡

{01FB5A8A-6B79-4B2D-AA9F-33BE25E23A9A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。


メディカルアロマでケアする癒しの場


Relax♡chouchou〜リラクス・シュシュ〜です


ドテラ社とは?


エッセンシャルオイル業界ナンバーワン!


企業として急成長し続け


今!注目されている会社!


製品リピート率の高い会社!


世界最高品質のエッセンシャルオイルの恵みを


皆様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'


リラクス・シュシュ全コースにも


その恵み使用しております。


様々なメーカーオイルを試し


使用してきましたが


やっとやっと巡り会えた香り。


求めていた事を叶えられた香り。


自信と信頼


一滴一滴の


体感 ・香り・力が違います。


是非、ドテラ社を知ってみて下さい!


香りに触れてみて下さい(*´꒳`*)


心身の健康

幸せへと導いてくれる


おすすめの会社&製品

会社の方から直接お話しを聞ける機会が


川越で*・゜゚・*:.。..。.:*・'開催されます!


ドテラ社の取り組み


製品

癒し


健康




気にされている方は是非╰(*´︶`*)╯♡


知りたい方が*・゜゚・*:.。..。.:*・'

必要な方が*・゜゚・*:.。..。.:*・'


知るきっかけ作りのお手伝い♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。