久しぶりに晴れて
山もくっきり見えて真っ白で、、

今日も楽しいいちにちでした
ありがとうございました

明日、都合により開店が15分ほど遅れます
よろしくお願い致します


本日はニットの作りてさんがいらして、みなさま、帽子やらくつしたやらお願いしていた模様
わたしも帽子、ぼうし、ボウシ、と思ってたのに、ゆっくり毛糸も見れなかった、、、

ナナイロルフランの作りてさんも、ブローチを追加して下さいました

が、すでに僅少でございます

もしかしたらお目当ては、あるかもっ!
なので、ぜひどうぞです





そしてそして明日は
家内制手仕事ユニット・カナイズのおふたりによる
ミニトートのセミオーダー会があります

開店が少し遅れるため、10時半くらいからゆるく始まるかと思います
手染め手織りの布がずらりやってまいります
なかなか触れる機会もないかと思いますのでご覧になるだけでも、ぜひお越し下さいませね~



{683C91E0-2210-4106-8756-0FFBABEF4CF1:01}


画像はカナイズからお借りしております





ほかの作品もまだまだ見応えあり、です