今週来週のお知らせ

テーマ:






今夜も月がきれい、、、

おでかけ日和が続いています、信州
仕事中もなんだか、気持ちがよくて
ぼんやりしてしまいがち、、、笑



今週来週のお知らせです

展示会などで出張のため今週は
23月、26木のみ通常営業です
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

来週ですが
6/4土曜日より
カナイズによる企画展

''続・百袋展''
あづま袋のつどい、始まります
ますます素敵になった、カナイズのあづま袋
数に於いても圧巻だと思われます
ぜひ一度、ご覧になって頂けたらと思います

ただいま、松本のGallery senで開催中です
松本が一望できる素敵なギャラリーです
ぜひ、ふたつの場所を巡ってみて下さい





本日のおまけ・落ちてたぐり

{C4749EBE-B8EC-4DF8-9D44-9328425628B6:01}

たまたま網戸が開いて←たぶん
そこからベランダに出たはいいけど
屋根からは降りられずミーミー鳴いて
かーさんに呼ばれたらすたこら寄ってきてしまうって
はああ、かわいいこ、、笑



今週ものんびりまいりましょう





雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648




AD

これまでとこれから

テーマ:





14土曜日で終了致しましたpot and teaの企画展

''I like holiday''

{6A9D6D9F-070F-454F-BAB6-631A163D1590:01}


お忙しい中、皆さまにお越し頂きまして嬉しい毎日でした
ありがとうございました

デザイナーの松井 翠さんともお話された皆さま、いかがでしたでしょうか
可愛らしい方ですが、ものづくりに対する姿勢など、尊敬してしまいます
分校館に宿泊されて伊那を楽しんで下さったようです
またぜひこのような機会をつくりたいな、と思います

何点かお預かりしております
見逃してしまった皆さま、ぜひ一度ご覧頂けましたら嬉しく思います




そしてそして
6月も、目前に迫ってまいりました
いよいよ7周年でございます~

自分自身の誕生日は、吹っ飛ばすんですけど笑
とことりこの誕生日は思い入れがあります

今年はふたつ、企画展をご用意しております

カナイズの''百袋展''
6/4土曜日より

''普段着の白''
18土曜日より

詳しくはまたお知らせ致しますね


そしてそしてさらに
新しいことがひとつ、始まります
こちらは、7月からになるかな




諸事情ございまして、相変わらずのぼちぼちモードです
小さなことも、真摯に耳を傾けて、寄り添っていたい気持ちは変わらずにいたいと思います
7年目からも、どうぞよろしくお願い致します






雑貨・ギャラリー
、、にもうひとつ、肩書き増えます
さて、なんでしょ、、
とことりこ

伊那市狐島・天竜川近く
0265-72-6648
10時から15時
日水休み・不定休あり










AD

今週来週のお知らせ

テーマ:






爽やかすぎる、月曜日~笑
信州いちばん、よい季節を迎えています



急ぎ、お知らせ致します

・本日16月曜日と17火曜日、塗装工事のためお休み致します
・18水曜日は定休日です
そのため、19木曜日から通常通りとなります
どうぞよろしくお願い致します

来週ですが
・24火曜日、出張のためお休み
・25水曜日、定休日
・27金曜日、出張のためお休み
となります
23月曜日、26木曜日、28土曜日が通常通りとなります


ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します





また改めますが
先週までの企画展
皆さま、本当にありがとうございました

{C5F05147-8537-4EE4-B3F4-800EF3D95D52:01}



雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648






AD