家づくりをする前にやってきたことを
色々とブログで紹介してきましたが
その中でもやってよかった!!

思うのが、お片付け!

haco+の   のりちゃんのお片付けの講座に行きやる気を出してはお片付け

でも自分流のお片付けで
なんだかスッキリしないので
お片付けを依頼したい!と
思うようになりました


せっかくお片付けをお願いするなら
引っ越ししてから、お家を建てた時に
来てもらおうと 思い   のりちゃんに
伝えると
引っ越し前、お家を建てる前に
お片付けすることをおすすめしますと、


お片付けに来てもらうには
お金もかかることだし
迷いましたが、どうしても

今!お片付けしたい!!

家を建てるか建てないべきか
迷っていたあの頃

引っ越しが数ヵ月後あるにも
かかわらず

狭いアパートのキッチンを
どうにかしたくて

お家を建てるか建てないか
迷いに迷って いたあの頃


直感でお片付けしたい!
お片付けしたら
何かわかるかもしれない

そんな気持ちだったような




その時の様子はこちら→★★★

狭いから、アパートだから
それは言い訳だとわかっていても
スッキリならない台所


1日のスタート
気持ちよく使いたい
色々な思いがあり
依頼したお片付け

のりちゃんに
お片付け依頼してよかった!

今私達家族がこんなにも
家づくりが楽しいのは
お片付けしたからなんです

長くなるので続きは次の記事にて照れ

前の記事でドキドキした
アーチのbefore       afterです!

まずはbefore




After!!




お家づくりまだまだ続くよ照れ



AD