先日キャンドゥでこんなホワイトボードをみつけました。

モノトーンでなんだかおしゃれとりぷる:*

 

幼稚園の行事や私の予定などは自分の手帳に書いて管理していますが

大きなイベントや夫に知っていて欲しいことはここに書いて

共有化できたら便利かな?と思って買ってみました。

 

1週間の献立を決めて書いておくのも良さそうです。

 

妄想を膨らませつつ、一緒にホワイトボード用のペンも購入しました。

あわせて216円のチャレンジですかお

 

 

 

 

さっそく冷蔵庫の横に貼ってみました。

 

目に入りやすい場所らしく、普段はインテリアを変えても無関心な夫が

ボードを見て「おー、もうすぐ夏休みなんだね」と言っていました。

 

216円以上の価値、さっそく発揮してくれてますマリメッコ

 

 

って夫の発言で改めて思い知りましたが

もうすぐ夏休みですーーーーー

オッソロシーーーー汗

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ



 ROOM始めました!

nami のROOM

少しずつですが…自分で使っているものをメインに紹介したいと思います。
参考にしていただければうれしいです^^

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る