久しぶりにキャンドゥでウォールステッカーを買いました。

ちょっと奮発して3種類ぷぷッ(笑)

 

貼るのはいつもの壁(関連記事です→「子供のイタズラに泣かされた日」)です。

 

 

今回も子供たちにまかせて横で眺めていましたちょうちょ

 

 

完成したようです。

 

サーフボードにちょい乗せしているお花がポイントだそうです。

 

ちなみに去年の夏はこんなウォールステッカーを貼っていました。

 

 

 

 

このウォールステッカー、今年もまだキャンドゥで売られていましたマリメッコ

 

こっちの方が好みなので…

飽きたらこちらを買ってこようかな…と思っています。

 

まだまだ、夏の入り口ですもんね。

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

去年のウォールステッカーと一緒に貼っていたレンガマリメッコ

 

 

気に入っていたのですが、次男のいたずらにあって剥がされてしまったので

(前述ですが…関連記事です→「子供のイタズラに泣かされた日」)

なんとか対処法を考え中です。

 

 

 

話は変わりまして…

 

今年も長男が幼稚園から七夕の笹飾りを持ち帰ってきたので玄関に飾りました。

 

 

(下に置いているヨーヨー、近所のおばちゃんが息子たちにくれた物ですmina

 

 

 

今年の長男のお願いごとは大分現実的になっていました願い

 

【去年は…】

 

 

かわいいことを言っていたなぁ…

 

一年間の成長の証でしょうか…かお

 

 

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ



 ROOM始めました!

nami のROOM

少しずつですが…自分で使っているものをメインに紹介したいと思います。
参考にしていただければうれしいです^^

AD