無印良品週間、今日で最終日ですね。

ネットショップは明日の午前10時まで…マリメッコ

 

子連れだとゆっくりお買い物できないので、私はほぼネットショップを利用しています。

ただ、合計5000円以上の買い物をしないと送料がかかってしまうので

(送料区分にもよりますが)買い物をする時はまとめ買いですかお

 

 

週末HPをチェックしてみて、もう今回は5000円以上の買い物はしないだろうから…と

今回の無印良品週間のお買い物は終わりかな、と思っていましたが

このタイミングで実家からたのまれモノがちょうちょ~!

 

おかげでポツポツ、自分の物が買えましたとりぷる:*

 

ちょっとうれしかったのが…

先日買い物した時は売り切れだった揚げぎんなんが復活していたこと…かお

 

揚げぎんなん/30g

 

しかも3点購入で15%OFFでした。

 

あわせて買ったのがこちらの手作りデザートシリーズです。

 

手づくりデザート マンゴーとココナッツのチェー/52g(約2人分)


手づくりデザート マンゴープリン/70g(約5人分)

 

どちらもマンゴーです。

長男と一緒に作ろうと思います。

 

あとはいつか欲しいと思っていた…

 

ラバー材 カッティングボード/スクエア大/約15×35×高さ2cm

おしゃれなカッティングボードです。

サイズ、迷いましたが大きい方にしてみました。

 

最後はマッサージオイルとして使っているホホバオイルをリピートしました。

 

ホホバオイル/50ml

 

 

フー!

久しぶりに無印良品週間を満喫してしまいました。

 

先日購入したキッチンタイマーも、早速活躍中です。

 

 

  ダイヤル式キッチンタイマー/TD‐393

 

新しいお気に入りがキッチンに増えると

料理したり洗い物をしたり、毎日のキッチン作業が少し楽しくなりますね。

 

ではでは!


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ



 ROOM始めました!

nami のROOM

少しずつですが…自分で使っているものをメインに紹介したいと思います。
参考にしていただければうれしいです^^

AD