こんな時間に、こんばんはちょうちょ

 

子供たちを寝かしつけてから、楽天スーパーセールを覗いていましたマリメッコ

 

今回はなぜか夫がスーパーセールをとても楽しみにしていて

開始早々買い物をしていたので、どんな素敵な物をみつけたの?と聞いてみたら…

 

これでした。

 

 

ウルトラマンの入浴剤です。

中から人形が出てくるタイプのようです。

 

「こうちゃん(長男)が喜ぶから」と言っていましたが

なんだかすごくうれしそうだったので…自分の楽しみも半分(以上)ありそうです。

 

あとはワインやら

 

ふるさと納税をチェックしていました。

 

 

 

その横で私はまず話題のスコープさんのバグをチェックして

 

 

(フェイスタオル、買いましたとりぷる:*

 

あとはのんびり、素敵なショップさんを覗いていました。

 

 

 

私はマリメッコ(というよりはプケッティ)のファンなんですが…

 

 

壁紙とか座面がプケッティなヴィンテージチェアとか…

色々な商品があるんだなぁ~とあれこれみていました。

 

深夜だし…うっかりすると思わず調子に乗って買ってしまいそうなのが怖いところです。

 

気になる商品はとりあえずお気に入りにいれて…

明日、お財布と相談しながらお買い物しようかな、と思っています。

 

ではでは~

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ



 ROOM始めました!

nami のROOM

少しずつですが…自分で使っているものをメインに紹介したいと思います。
参考にしていただければうれしいです^^

 

AD