Ameba公認マーク
Oisixのおためしセット、最後に残ったのは…
 
 
こちらのおしゃれなトマト缶です。
 
何に使おうか迷いましたが…結局お手軽なミネストローネを作りました。
 
 
チェリートマトが丸い形のままスープに浮かんでいて
なんだかかわいいミネストローネになりましたかお
 
 
他のメニューは長男のリクエストにあわせてハンバーグだったので
なんだかトマト系ばかりの夕食でしたが…
 
トマトが苦手な長男がスープを全部飲んだのでうれしくなってしまいましたキラキラ3
チェリートマト「様様」です。
 
 
そんなこともあり…
やっぱりOisix、続けたいな~と思い、会員登録してみました。
 
決め手になったのはこちらちょうちょ

 

 

 

KitOisixの手軽さ&おいしさですキラキラ3

 

今、なぜか次男が夕方になると私にべったりで

抱っこしていないと泣き続ける日々です。

 

こうなってしまうと夕食の準備が全くできないので、午前中の機嫌のよいタイミングか

昼寝をしている時間に下準備だけはすませるようにしていたのですが…

 

このKitOisixがあればその下準備をしないですみます…かお

 

しかも体に良い、安全な食材が揃っていて

栄養バランスやその日の献立を考える負担もなくなる…ときたら

迷う必要はなし!でした。

 

さすがに毎日というわけにはいきませんが…汗

このキットを使いつつレパートリーを増やしたり

手際の良さを習得して普段も応用できるようになれば…と目論んでいます。

 

そしてそして。

 

ギャン泣き次男をあやしつつ夕食を作る私に

Oisixに負けないくらい頼もしいヘルプをしてくれているのは…長男です。

 

キッチン周りの色々な事を手伝ってくれますマリメッコ

 

「今度エプロンを買ってあげるね」と約束していたところ、

ダイソーでこんなにかわいい子供エプロンを発見しました。

 

 

色もデザインもかわいいですとりぷる:*

 

 

黄色のパイピングつきポケットがついていましたかお

 

 

カメラを向けたら、お料理しているフリをしていました…ぷぷッ(笑)

手にしているのはゴミ箱ですけど。

 

ではでは、これからのOisix生活、楽しみたいと思います~。

 

 

おためしセットについての記事はこちらです→

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ



 ROOM始めました!

nami のROOM

少しずつですが…自分で使っているものをメインに紹介したいと思います。
参考にしていただければうれしいです^^

 

 

AD