無印週間に買ったもの

テーマ:

 

無印良品週間にネットストアで購入した物が届きました。

 

まず一番の大物のこちらmina

 

 

体にフィットするソファカバー/綿デニム(ネイビー)/幅65×奥行65×高さ43cm

父に頼まれて購入した物です。

 

(写真、サイドのデニム感が素敵だなぁと思い、こんな写し方になってしまいました汗

 

 

体にフィットするソファはサイズが大きいので購入時は迷いましたが…

買って大正解でした。

 

次男が0歳~1歳の時、授乳時や夜泣きの時に本当に役に立ちました。

 

自由自在に形が変えられるので、次男も私もラクな姿勢のまま

キープでき、授乳したまま一緒に寝た夜が何度あったか…キラキラ3

 

当時の期間限定だけだとしても、買ってよかった~と思います^^

 

 

 

ちなみに人気ランキングはこんな感じでした。

今回買ったカバーが1位、今私が使っているカバーが3位とりぷる:*

 

万人受けする物を選んでいたみたいですぷぷッ(笑)

 

続いて…

 

 

チークカラー マットタイプ・コーラル/3.5g

ついでのお試し買いをしてみました。

無印はコスメも意外と高評価なので期待大ですとりぷる:*

 

 

そしてここからは全て食品です。

 

 

 

 

 

宣言どおり買った揚げぎんなんと揚げにんにく。

制限しないとあっという間に完食してしまいそうです。

 

揚げぎんなん/30g

 

 

 

合わせるパスタソース サーモンとペコリーノチーズのハーブクリーム/180g(1人前)

 

一人ランチの時用のストックとして買いました。

「お手軽・お手頃・おいしい」のがうれしいとりぷる:*

 

ハーブクリームは今回初購入です。楽しみです~。

 

 

 

コアラパン/110g

 

人形カステラ/130g

 

最後に、子供たち用に買ったコアラパンや人形カステラ。

トップの写真の様にかわいくお皿に並べたものの

次男が一瞬で食べてしまいました。

 

「袋ごとよこせ!!」とでも言いたそう…

 

かなり気に入ったようで…店舗に行ってまとめ買い予定です。

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

おまけです。

 

母の日の昨日、長男からプレゼントをもらいました。

 

 

幼稚園で作ってきてくれたレターラックとりぷる:*

 

何か入れて飾って~というので

軽そうなフェイクフラワーをいくつかいれてみました。

 

私の似顔絵と、箱部分には私の好きな物を色々と描いてくれたそう。

 

「お花でしょ、フルーツでしょ、コーヒーでしょ。あとカメ。

あ、カメが好きなのはこうちゃん(長男)だったねーごめんごめん」

 

と笑う長男を見て、母の日、こちらこそありがとう。としみじみしてしまいました。

 

ずっと感謝する立場だった母の日に感謝の気持ちをもらって

それにまた感謝してしまう、母の日ビギナーでしたちょうちょ

 

 

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 ROOM始めました!

nami のROOM

少しずつですが…自分で使っているものをメインに紹介したいと思います。
参考にしていただければうれしいです^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ランキングに参加しました。

応援していただけると励みになります。

AD