年末にちょっと思い切った買い物をしました。

 

 

この写真だと背景化しちゃってますが、

「ウッドブラインド」を購入しました。

 

値段のこと&イメージチェンジして失敗したらどうしよう…という思いの

両方を「思い切って」の買い物でしたマリメッコ

 

小窓のカーテンはとても気に入っていたのですが

リビングの模様替えをして以来、キャビネットと長さが合わなくて

気になっていたんです。

 

【BEFORE】

 

 

キャビネット越しのカーテンの開閉も地味にやりにくくて。

それならいっそのこと…と思い切りました。

 

にほんブログ村テーマ ビフォーからアフターへへ
ビフォーからアフターへ

 

【AFTER】

 

子供のイタズラ対策グッズ(しかも片方壊れてます…)が相変わらず残念な我が家です

 

 

なんだかさっぱりしすぎる印象ですが…。

気持ち的にも見た目にも、とてもスッキリしました!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ランキングに参加しました。

応援していただけると励みになります。