ファスティング美容で内面から美しく!!

札幌元町プライベートエステサロン、シュシュブラン、飯島聖子です。

{496361A6-3664-4E41-B915-E67B4FFCDFD0}

↑エントランスも夏仕様に

連日、お客様からファスティングのお問い合わせを頂いております。
順番に返信しておりますので、宜しくお願い致します。
もーう!凄いです!!
リピート率100%!!


エキスパートファスティングマイスターの資格を取ってお取り扱いスタートさせてから、続々とお申し込みがありまして、今じゃリピート率100%になりましたよ〜。凄いです!


{D54FEB6F-A41B-40F8-9AC2-AE4BE9EFE900}


シュシュブランでのファスティングでは、初回はカウンセリング料やフォロー代、マニュアル本などセットのお値段ですが、2回目からはファスティングドリンク代のみで、フォロー代などは一切頂いておりません。
ドリンク1本あれば、3日間ファスティングができるので19440円です



詳しいファスティングのお値段はこちらをご覧ください!




◆なぜ、シュシュブランのファスティングはリピート率100%なのか?


本当の自分を、知れるからかなー。
体軽くなったり寝起きが良くなったり、メンタルがすっきりして思考の整理ができたり。
普段これが当たり前だって思ってる事も当たり前じゃないのですよー!
朝すっきり起きられないのも、体が重たいのも、イライラして周りに八つ当たりしてしまうのもそれって、腸が関係しているんですよ!

減量ができるのはもちろん、ほとんどの方がリバウンドしていないという。
ただファスティングをやって終わりではなくて。

食事のあり方や大切さを身に付けてもらい、ファスティングが終了してからの食生活がみなさん変化しています。

決して、強制や無理強いはしてませんがファスティングをやられた方は食生活や習慣が変わっています。

そして、ロングファスティングのお客様が増えてきました。

血液を浄化して細胞の中に入り込んだ有害金属を排毒して、脂肪燃焼したいなら3日以上のファスティングじゃないと、、とお話しています。

3日やってみて、次は6日という方が増えてます。

6日を体験してしまうと、次も6日!というお客様が多いですね。

ロングファスティングの方が結果が出やすいですしオススメです

私も最初3日やって、2回目は6日やって、3回目に1日ファスティングをやりましたが、1日ファスティングが物足りなくて。。
6日のあの爽快感が恋しくなりましたもんw
次は来月か再来月に3日ファスティングかなーと思っています。

年に4回の3日以上のファスティングを、習慣にしてほしいなー。
シュシュブランのお客様は自主的に、毎月やられてるお客様もいて美意識が高いですねシュシュブランのファスティングって、病みつきになるようです
これからも、ファスティング美容で健康と美と内面の美しさを実感して貰えるように頑張っていきます。


妊活中の方はこちらは絶対読んでほしい。


出産は最大のデトックス。
妊娠する前に1度はやってほしい。
うちの4歳の娘がアトピーで、色々自然療法やってますが妊娠する前にファスティング知ってればよかったー!と思うんですよね。


札幌市外の方でも、カウンセリングからフォローまでメールやラインでやり取りできますので、ご安心下さいませ


減量、ダイエット、血液の浄化、メンタルの整理、アレルギーの緩和、腸内環境をリセット、子宮のデトックス、妊活、の言葉にピンときた方はシュシュブランまで!
{97CFABC9-011A-4E0B-A0CE-5C1A3AE06D25}






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆夏本番!!




〜検索ワード〜
札幌、札幌東区、札幌あいの里、江別、札幌北区、札幌屯田、札幌東苗穂、札幌東雁来、当別町、苫小牧、室蘭、札幌手稲、札幌丘珠、札幌北丘珠、札幌環状通、札幌エステ、札幌プライベートエステサロン、石狩、札幌西区、発寒

札幌東区プライベートエステサロン

〜シュシュブラン〜

【住所】札幌市東区北27条東※詳しい住所はご予約が確定後にお知らせ致します。

◆駐車場有

◆地下鉄東豊線 元町駅 徒歩13分

♦︎中央バスからもアクセス良好!!

中央バス 北26条東21丁目より徒歩8分

丘珠線 東61. 北札苗線 東79  

中央バス 北34条東26丁目より徒歩9分
丘珠線 東61.丘珠北34条線 東76.札幌新道線 東78.北札苗線 東79.丘珠線 ビ61

中央バス 北24条東19丁目より徒歩9分
元町線 東70

※北24条駅、北34条駅、環状通東駅、サッポロビール博物館より、バス一本でお越し頂けます!

♦︎カード払い可!一回払いのみ。
VISA、mastercard、AmericanExpress

【営業時間】10:00〜16:00
【定休日】土日・祝日※対応出来る日もございますのでご相談ください。

メニュー

初めての方へ
お客様の声
ご予約、お問い合わせ

ホームページ
☆ご予約は前日までにお願い致します!

090-7511-9690
(営業時間のみ。施術中は出られませんので、お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。メッセージを残された方のみ、こちらからお電話致します。LINEは24時間可能。非通知不可。)

☆chouchoublanc2016@gmail.com(24時間受付)


☆LINEお友達追加宜しくお願いします!個別トークも出来ますので、こちらからご予約お願い致します。


友だち追加