美人学研究☆走る美容家 いずみ〜る ChouChou〜シュシュ〜のブログ

ChouChou〜シュシュ〜とは、フランス語で「お気に入り」という意味です。
美しくなりたいと思うすべての女性の願いを叶えるためのお手入れをご紹介するサロンです。

そして楽しくRUNRUNRUN♪
走る‼︎美容家いずみ〜る


テーマ:
{ACA86E7C-8E91-427B-A42C-14B932681B1E}

{AF1AD4E4-B471-4F7E-8601-617277CCE76B}

地図が配布され開会式でいろいろお話しされていますか
皆んな打ち合わせに夢中
どこからどう回るのか作戦会議

24時間ロゲイニングは皆んなが未経験

とにかく元気なうちに遠くの山までたどり着きゴールに戻ろう日中の暑い時間はお山作戦のはずが
山の中にずっといることになるとはこの頃は思いもしませんでした。

{EB24B88A-1929-481B-83AE-90C655F93105}

{B5DCD22B-57EC-4344-9A21-EEEBA4926308}

{93776019-2A25-4E43-9A8A-7BBE0981EA61}

{CE810C1D-F065-41B5-891D-34EED41B7B0B}

{137000F0-B553-48C7-8272-2A65F0D613E1}
 
スタート前の様子

{98C505A0-73D1-45BB-BE12-FFF79FAD666D}

この先にポイントがあったりする
予定通り着実にポイントをゲット

{CBA0C5FA-796C-461A-BE57-A67B6B13EF77}

夜もベッドライトつけて
山の中
おっきい鹿🦌が駆け抜けた後
殺気を感じ藪の向こうに熊🐻
チームのふたりでしっかりそちらの方を向いて
大きく見せるためにライトを上の方にも向けにらめっこ間合いをはかる熊
こちらももう走り抜けることもできないので様子を伺う
ガサガサ近づいては止まるちょっとさがる熊🐻
しばらく静かになったのでゆっくりカニ歩きで動くと同じ様にスライドしてくる
私のライトを後ろに向けてバディのライトで進むとなんとこそは行き止まりのフェンス
隙間を見つけて通り抜け難を逃れました。
なんでこんなに熊🐻と遭遇するのか?

その後は遠回りでも山道を歩いて行こうということにして
うたを歌いながら夜中寝ずにポイントを取り続けました。

民家の近くではライトを最小に暗くして
鈴が鳴らないように静かに静かに
日が昇るまでは順調でした。

後もう少し
5カ所を回って戻る予定が
バディの調子がおかしい
体力と気力の限界の様子
もうポイントがどうではなくでとにかくゴールに向かおう
せめてゴールの近くのポイントはと言うバディでもどう見ても無理そうなので
ゴールに帰ろうと歩きはじめました、

{155236A9-F45B-4F50-947B-F7DA4944ECE7}

ゴールまでがこれまた坂を登らないとつかないという
グネグネ坂道をのぼるのぼる


{020E18EF-088F-44D8-A983-2A2E12F0F9E8}

{9C37561D-90D1-4A7B-9BFF-5E47BFF55951}

チーム山あるき

{2364E5D3-C6B5-4EE9-85A0-2638E647A1B5}

{30EECDE9-09FD-4087-8A10-C48BFBA265FC}

2時間前にゴール
次のロゲイニングではまずは体調管理だねぇなんて反省会を軽〜くして
懇親会の後は爆睡💤

後日地図を見ながら振り返りでOMMに向けて実践練習して行こうと思います。

表彰式はお風呂に入っている方
もう寝ちゃってる方などで
まばらな会場

{0B1016A1-A2DF-4360-AD32-293599D391D4}

ロゲイニングでは喧嘩が勃発したり
色々ハプニングがあることも少なくないようですが…
協力しあえて楽しい大会となりました。

スタッフのみなさま
そして一緒に参加したみなさま
ありがとうございました。


日本ロゲイニング選手権報告会資料まとめブログはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ChouChouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。