7月三連休

テーマ:
7月三連休の真ん中の昨日はお天気がくるくる変わる一日でした

雨・霧・ちょっと晴れ間・激しい雨・小雨みたいな順で









こんな日は抱っこをねだりまったりです



午前中店番をしてるとお店の前でMダックスのコロン君に出会いました




初めまして~僕、コロンです




10か月のコロン君は上手にご挨拶させてくれましたよ~



コロン君、おりこうさんですね♪



相変わらず、チャッピーは自分に向かってお友達がくると逃げます




カンガルーの袋みたいにエプロンにくるまれるのが最近のマイブーム♪

夕方、お店でお食事してくれたお客様のラブラドールに会えました。




お兄ちゃんでチョコレート色の大吉君です(三歳)




妹のまだパピーの福ちゃん(2か月)

福ちゃん、大きくなったら(すぐだけど)また会いにきてね(*^_^*)








AD

コメント(2)