こんにちは。

今日のおうちレッスンは、山食です。



グワンと伸びた山食。

私が5年以上試行錯誤して作ったレシピです。
今年になって、さらに改良しています。





ランチには、昨日私が焼いた山食をサンドイッチにしました。





そして、今日もおうちパン講座の復習をご希望でフライパンパンを焼きました。





翌日固くなるからとのことでしたが、今日の生徒さんは何も問題なさそうです。

また焼いてみてくださいねー!





ランチのサンドイッチは、一緒に来てくれた娘ちゃんが卵をつぶしてくれたり、お手伝いしてくれました。

スティックパンも成形して焼いてくれましたよにこにこ

いつもレッスンについてきてくれる娘ちゃんですが、4月からは保育園に入るので、しばらく会えなくなるかなー?

ちょっと寂しいなぁ。


おうちパン教室chouchou
ゆみこ