「chou chou*」tamaの手しごと

hand madeが大好き♪な3児のママです。
家族の事やhand madeの事など日記に綴っていますのでよかったら読んでってくださ~い♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロハスフェスタが終わってからの5週連続のイベントも終わり、1週空けての「OSAKAアート&てづくりバザール」の2日間も無事終わりましたー✨ イベントではたくさんの「可愛い」を頂けたり、応援の言葉を頂けたり、ヤル気を頂けたり...と頂くばかりで何だかスミマセン(´xωx`) おかげさまで今年もイベントラッシュを乗り切ることができました(σ≧∀≦)σ 以前にお買い上げしていただいた商品を「気に入って使ってます!」と言って見せて下さるお客さんが何人も居てくれてほんっとに幸せです❤️ 次回の3月も皆さんにお会いできますように! ご依頼のあった「きのこちゃん」の新作も考え中ですので楽しみに待っていて下さいね〜ヾ(*´▽`*)ノ で! 「てづバ」が年内最後のイベントだったのですが、 ワークショップをさせていただく ハンドメイド雑貨店 yuz にて 「ターバン祭り」を急遽開催させていただくことになりました! と、言ってもブローチとかも持っていくし、ワークも当日申し込みがあれば 開始時間とか関係なくさせてもらうし、とにかく 丸1日楽しませてもらってこようかな〜って思ってます(笑) さすが私! なんのこだわりも無い💦 楽しいのが1番!!! ちょっとだけやったら行けるねんけど〜っていう人! ぜひ遊びに来てくださーい!!! ハンドメイド雑貨店 yuz 東大阪市宝持1-4-2 10時からお待ちしています(◍ ´꒳` ◍)b #ワークショップ #レジン #ターバン #きのこちゃん #ハンドメイド #てづバ #ハンドメイド雑貨店yuz #yuz #最近アメブロが使いにくい #記事を何回も書き直したけど #上手くいかなかったから #インスタで長文 #読みにくくてゴメンね

ハンドメイド chouchou*さん(@chouchou_tama)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。