Hello everyone!!

(こんにちは みなさん)

シュシュママです。

 

 

関宿のドッグカフェぽ庵さんで三重のわん友さんに会いました。

約3ヶ月ぶりの再会です。

 

 

歩くん湊くん兄弟にモコちゃん。

 

 

ちょうどカフェのお向かいにある地蔵院で月1回のマルシェ開催中。

おいしそうなウマウマがいっぱいあったけど、みんなでランチの予定だったのでここはガマン、ガマン。

 

 

とろとろオムレツ

バターライスデミグラスソースもウマーッわーいグッド!

セットのシフォンケーキ抹茶ラテまで完食。

 

 

ワンズはぽ庵のパパさんからウマウマの配給待ち~ウインク

 

 

お友達の元気そうな顔を見ながら話が弾みました。

 

さらに場所を変えて。

鈴鹿のライダーズカフェバニービーチ

オーバージョイと言うバイクショップに併設されたカフェです。

ドッグカフェではありませんが、店内ペット可のありがたーいカフェです。

久しぶりに行ったら看板犬のトイプーくーちゃん(♂)に弟と妹ができてたよ。

7ヶ月のトイプーぐーちゃん(♂)と4ヶ月の柴犬さくちゃん(♀)。

パピーちゃんの動きに追いつけずお写真撮れなかったダウン

 

 

ここでポメのメイたんファミリーと合流。

さっきスイーツまで完食したばかりなのに、またまた食べるてへぺろ

以前よりデザートメニュー増えてる~わーい

 

 

歩くんママとメイたんママからワンズに手作りオヤツいただいちゃったチョキ

 

 

最後はお決まりの集合写真カメラ

メイお嬢様とその他大勢・・・みたいなシチュエーションで。

 

 

気付けば外は真っ暗。

楽しい1日でした音譜

 

 

AD