☆第36回ドールショウ☆ | *Chouchou de poupee*

*Chouchou de poupee*

こんにちは♪シュシュプペです(*^▽^*)
友人たちとスーパードルフィのお洋服を作ってイベントで販売しております☆

商品の最新情報や近況などをupしていきたいと思います♪

お久しぶりですっMELLです(*´ω`)

遅ればせながら

ドールショウにご来店並びにお買い上げいただきました皆様ありがとうございましたっ♪♪

またのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)キラキラ


今回でシュシュプペは1周年を迎えましたっ音符キラキラキラキラ

最初はお洋服もお人形も少なくて

ディスプレイも簡素でしたが


今はこんなに賑やかにっっ゚*。゚(*´∀`*)。*゚

*Chouchou de poupee*-KC3X02870002.jpg

成長したなあ*ノΑ`*)ホロリキラキラ

記念すべき1周年ということで

何かしたいなぁと企んでおります(*゚∪゚q)ウフ音符

成長といえば

MELLは今回SDサイズも出品しましたっ♪

*Chouchou de poupee*-KC3X02890001.jpg

さとみんのるいたんに着てもらいました(*^^)

ピンクも似合うねっbキラキラ

次は修正を加えつつ

靴下などの小物に挑戦してみようかなと思ってます♪


るいたんに抱っこされてるのはふせの月曜日子ちゃんで

名前がおもち子ちゃんっ

めっちゃカメラ目線です(笑)


*Chouchou de poupee*-KC3X0290.jpg


おもち子を見つめる2人

ふゆらたんはちょっと構ってもらいたそう´・ω・`)

比べてエリスたんは余裕の笑み(笑)

大人っ(^p^)

考えてみたら妖精だから見た目は幼くても相応の年とは限らないんですよね、だから大人と変わらないくらい…略



次は抽選漏れがなければ5月5日に出店予定ですー(*´ω`)キラキラ

今から頑張りますよー♪

エリスたんオフショットっ
*Chouchou de poupee*-KC3X0277.jpg
最後までお読みいただきありがとうございました♪


*MELL*