しゅしゅ便り

福島市にある しゅしゅ ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェのブログです
手作りされている方 レンタルボックスで販売してみませんか?雑貨 ・アクセサリー・アート…etc
そして、見に来て見ませんか?
福島市黒岩字弥生19ー5 ☎︎024-573-2543️有り

NEW !
テーマ:
毛糸のバック と スタイが納品されました🌸
{9285F676-9E6C-4D64-869D-E21B651341EA}

{6C118075-6289-4786-86B9-B3DE1FAEB80D}

とってもあったかい毛糸のバック

赤ちゃんのスタイ
何枚あっても、良いですよね〜❣️
リバーシブルですよ

しゅしゅ
ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポーチが納品されました🌸
{0FBF22A6-7414-4ABB-982B-D1ED3E919D57}

{7FC065AB-AAA2-4B52-847E-CC02BD911482}
大き目なポーチ

31×19×9  ちょっと大き目なポーチです
冬らしい質感のポーチです❣️

プレゼント交換などお探しの方
しゅしゅの手作り雑貨いかがですか⁉️

しゅしゅ
ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマス講習会

キャンドル作りパート2  11日
{D5209F25-485F-49C0-9BA9-7467A6C35528}

私も参加しました(^-^)
夢中になって作っちゃいました
身体に似合わず小ぶりな物になってしましたが
前日の講習会見てたので、ラクチン
と、思ってました
でも、実際作ってみると「あらま〜〜」
思う通りになりません

以前ジェルキャンドルを作りましたが
又、違う感覚でした♡

チャレンジする事  大事

ですよね

有意義な時間を過ごす事が出来ました(^-^)

しゅしゅ
ハンドメイドレンタルボックス&プティカフェ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。