♡結婚式♡

テーマ:

先日結婚式に行ってきました♡


いろいろなところにバルーンの装飾がされていて、とても可愛かったですドキドキ



バルーンショップ シュシュブログ


会場の中にもたくさん置いてありました音譜



バルーンショップ シュシュブログ



バルーンショップ シュシュブログ

バルーンスパークしてましたよーラブラブ



バルーンショップ シュシュブログ


バルーンショップ シュシュブログ


ほんとにいろんなところに飾ってありました♡


バルーンショップ シュシュブログ


バルーンショップ シュシュブログ


バルーンショップ シュシュブログ


すごく素敵な式で、幸せな気持ちになりましたドキドキ

AD