恐竜さんと会ってきました

テーマ:

こんにちははーとはーと先日大好きな恐竜さんが大阪にやって来たと聞きATCホールに行ってきましたaya


バルーンショップ シュシュブログ

福井県の恐竜博物館の協力もあり、ものすごく大迫力の化石や、動く恐竜がいました!!

館内は夏休みの子供たちでいっぱいだったのですが、その中に混じって大はしゃぎしました(笑)

大人でもすごく楽しめますよ音譜


動く恐竜エリアでは肉食系の恐竜の方が人気なのか、すごい人だかりができていました目

やっぱり一番人気はT-REXですねアップ


バルーンショップ シュシュブログ

すごくかっこ良かったです!!この恐竜さんも動くんですよ恐竜たまご

素敵な夏休みになりましたヒマワリ


AD