みんな仲良し♪ | 大阪市北区梅田の24時間保育園ちょうちょのブログ

大阪市北区梅田の24時間保育園ちょうちょのブログ

大阪市北区梅田の24時間保育園ちょうちょです(*^_^*)
各線梅田から徒歩5分の好立地!
おけいこ型の新しい保育園!
一時保育ももちろん!当日の急な受け入れでもOK!
HP:choucho24.com
Tel:06-6365-2424



こんちにわ!😊


大阪市北区菅原町の
ちょちょ保育園 中之島園です♪




お外も暖かくなり、お散歩に
たくさん出かけれるようになり
ちょうちょのみんなも喜んでいますニコニコ



{9AF9F614-EF14-4E5D-95A3-CC7E65AD2A1F}


{3110527B-4242-4FE7-A0AB-A6F41B0623BB}


{64597931-BDA6-4761-AF88-131C3C0D7784}


{43063964-A7D9-49FE-B3E7-C31FE8B36D41}





お部屋に新しいおもちゃがきて
とてもニッコリして遊んでいますおねがい

可愛らしいですねラブラブ


{A0D71B80-6E37-46B0-87D3-A88576353A73}





お部屋では小麦粉粘土で
パン屋さんごっこ🍞をしたり
丸めたり、型で形をとったりと
みんな工夫しながら遊んでいました💕


{0434BB30-3298-45B9-9669-8CE15B7BE1B3}


{10080168-5BE3-4ECB-97E2-B6AA1A9BCC45}


{65EF3650-B822-4ED3-BCE8-227E1FB3D4F8}



泣いているお友達がいたりすると
ぽんぽんと頭を撫でてあげたり
よしよしと言っていたりと、みんな
お友達に優しいですラブラブ


少しずつ歩けるようになってきた子や
言葉を沢山話すようになった子や
成長をとても感じられるように
なりました(^_^)❤️❤️


嬉しいですニコニコ



{226C58E3-5C4A-4568-BE60-D16B29E9CF94}



来週も元気いっぱいに過ごそうねラブラブ