大阪市北区梅田の24時間保育園ちょうちょのブログ

大阪市北区梅田の24時間保育園ちょうちょです(*^_^*)
各線梅田から徒歩5分の好立地!
おけいこ型の新しい保育園!
一時保育ももちろん!当日の急な受け入れでもOK!
HP:choucho24.com
Tel:06-6365-2424

大阪市北区 24時間保育園ちょうちょオープン!!

おけいこ型保育園のちょうちょでは、お子様方をお預かりさせて頂いてる間に、さまざまなお稽古ごとを受けていただけます。清潔感ある新しい保育ルームでは、子どもたちが喜ぶ色々な遊びが隠されています♪是非、一度親子で遊びに来てね!


テーマ:
 

大阪市北区菅原町の
ちょうちょ保育園 中之島園です♪


こんにちわ😊😊



カメラを向けるとみんな
ニコニコして笑ってくれますラブ


とても可愛いですねラブラブ

{CB5C6F54-5EF2-4936-B176-A90DF25AB764}

{F75DD61C-40B8-41D7-952D-6DC9D91D484F}



今週は、お誕生日会をしました!


お誕生日おめでとうニコニコ
すくすくと成長していってね✨


{E56B9CEE-88A9-451F-9867-7D6D537742BB}



先生がペープサートをしてくれました💕

猫さん🐱や豚さん🐷がでてくると
「ねこさーん!!」と言ってくれたり
うさぎさんが🐰でてくると頭の上に
手をあげてピョンピョンとしていましたニコニコ

次はなにがでてくるのか、
興味津々に、見ていました☺️❤️❤️



大きな紙にお絵描きをしました照れ


{E73ABF47-3860-45B0-BB7E-3D8C77AF4EA2}

{85C8AA38-E426-4D77-84F2-5F7A5FC286F6}

{F7FF1F53-870C-478C-8F94-E1CF9A17AEC6}


色んな色を使って描いたり、
新幹線を描いたり、クレヨンを
沢山使って楽しんでいましたラブ




今週も元気いっぱいに過ごしましたウインク


{171D649C-02D2-4DFD-8083-30766D2A613E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。