3月11日のFULL | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3月11日(土)にはもう1つの注目の興行がありました。

モレーロス州クエルナバカのリエンソ・チャロで行われたFULLの興行です。観客数は2,500人以上だったとか。

そして先日AAAのデザイナーが辞めたとのことで、ポスターの雰囲気なんか変わっちゃってるんですけど、このFULLに来たんだって。

ざっくりと結果しかわからないんですけど、もう並んでる名前だけでも錚々たるものです。


3/11 FULL ○第6試合:イホ・デ・ドス・カラス、スンビーがヒップホップマン、スコルピオJr.に勝利。


○第7試合:オクタゴン、ヘビー・メタル、イホ・デ・マスカラ・サグラーダがフエルサ・ゲレーラ、ピラタ・モルガン、イホ・デ・マスカラ・アニョ2000に勝利。

ルードの反則負けです。


○メイン:ブルー・デモンJr.、ティニエブラスJr.、ソロがシベル、イホ・デル・ソリタリオ、ワグネル君に勝利。

メインの試合の様子はこちら。

決着が付くのは2分過ぎ、ブルー・デモンがイホ・デル・ソリタリオをジャベで仕留め、ティニエブラスJr.がワグネル君から3カウントを奪います。シベルはリングの端っこでソロに止められちゃってるのね。

その後ティニエブラスのお供のアルーシェがソロの竹刀でワグネル君にお仕置きです。

3分30秒からピラタお父さんが場外からマイク。そしてリング上にはラティン・ラバーが!ストリッパー出身というキャラクターでAAAで絶大な人気を誇り、とうとう芸能人として活躍するようになった、言うなればメヒコのロック様(言い過ぎ)です。どうも彼のおかげでテクニコは勝利したようです。

そしてラティン・ラバーはFULLに参戦すると発表しました。ルチャドールとして?いや、ここ数年、何度かルチャのカードに入ってるのは見たけど、結局試合したとこ見たことないよ。

まあでも面白そうなので良し。


写真はこちらから

La Union