1枚で楽ちんコーデ

テーマ:
皆さま、こんにちはルンルン

祝日の今日はえびす講花火大会ですねおねがいキラキラこの時期の花火は空気が澄んでいて綺麗ですよね~照れ

祝日という事でお出かけされる方も多いかと思いますが、流行りのワイドパンツなどに飽きてしまったり寒くなってきてコーディネートも色々悩むかと思いますアセアセ
そんな時にオススメなのがニコニコ上差し

“ FIVE  裏起毛フーディーワンピ ”
スウェット素材で裏起毛になっていますので、とっても暖かく1枚で簡単に着こなせちゃいます爆笑ラブラブ被ればいいので何も考えずにコーディネート完了ですニコニコOK


💡フロントスタイル💡

首周りが詰まっていないので、パーカースタイルでも女性らしく見えるんです照れラブラブ着丈も長めなのでタイツで簡単に着れちゃいますウインクパンツ合わせもオススメですよ音符


💡サイドスタイル💡


💡サイドアップ💡

サイドラインをリブ素材に切り替えているのでスッキリ見えますウインク


💡バックスタイル💡

タイトすぎないシルエットなので、女性が気になるヒップラインも出ません爆笑チョキ


💡material💡

《FIVE》
裏起毛フーディーワンピ             ¥16,800+税


色々コーディネートを考えるのも楽しいですが、たまには簡単なオシャレもいいですよねおねがいキラキラ

皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいねぇウインクラブラブラブラブ

                                                                 堀内

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

只今店内では2buy10%OFF + Newarrival Wpoint fairを開催中です!
もれなくお得なこの機会をお見逃しなく✴︎✴︎✴︎

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


AD