あら~

今年中はもう入隊者は

いないかと思いきや

来ちゃったもんなぁ~。


ゆず隊員です。


東京都下のチワシュウのブログ

ゆず隊員は

No.015のりん隊員の妹!


東京都下のチワシュウのブログ


さて辞令を・・・。

りん隊員はカレンダーめくり係りだったから

時計時間調整係りを

任命しようかと思いきや


このゆず隊員の顔に

ぴんと来ちゃったもんなぁ~。


口元が

「アク?」って

言っているように見える!


ということで

ゆず隊員には

「葉っぱ隊忘年会 鍋のアク取り係り」を

任命します!


「ただアクを取ってりゃいいんでしょ?」

なんて思わないことだね。


今から特訓しておきなっ。

それと、イメトレもね。


アクのアの字も許さない

強面の先輩隊員たちが

わんさかいるからね。


ゆず隊員、

気を引き締めて任務にはげむこと!


りん隊員、

ゆず隊員のアク取り練習に

付き合うこと!


以上!



=今日も勧誘=


葉っぱ隊入隊方法。


1、葉っぱを頭に乗せて写真撮影
2、自分のブログ(mixiの日記でもok)に載せる
3、東京talkerあてに「入隊希望」とメッセをください


以上


葉っぱ隊、引き続き隊員募集中。
君こそ TEAM "HAPPA" NO.027 だ!



AD

コメント(2)