あらあら。

秋の入隊ラッシュ!


今やAKB48の人数を超える勢い。

まずいな。そのうち総選挙だの

じゃんけん大会だの始まったら。


ここは隊長としての威厳を

ビシーっとPRしつつ

辞令交付にいきましょう。


ロコ隊員。


東京都下のチワシュウのブログ

話は突然変わりますが

ブロガーがツイッターに夢中になると

ブログ更新の回数が減るという

現実をみなさんはご存知でしょうか。


ロコ隊員の飼い主のブログ・・・

2009年12月から2010年10月までの

ブログ更新回数、なんと3回!


おおおおいっ。

少なすぎだろっ。


ということで

ロコ隊員には

隊員の飼い主たちのブログ更新推進委員の

副委員長を任命します!


ブログ更新が1週間空いたら

DMなどで催促すること。


モコ隊員。


東京都下のチワシュウのブログ

パピーで落ち着きがないから

葉っぱが頭に乗りませんでした、とのこと。


うーん。

モコ隊員・・・

もうちょっと落ち着こうか。


仕事はちょっと任命できないなぁ。


ということで、

葉っぱ隊初!

部活動での活動を任命します。


その部活は・・・

「囲碁将棋部」!


落ち着いた心を囲碁を打てるようになった時

あらためて葉っぱを頭に乗せ

写真を撮ること!




AD

コメント(2)