Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)


テーマ:

先週末のわんこちゃん達❣️ ①キレイにビションカットになってきたレオ君❣️もふもふ感がたまらないよ〜💕💕💕 ②かまってなでて欲しくてずっと見ててくれたあんずちゃん❣️ころころでお腹出してくれてめちゃ可愛かったよ〜♪ ③気になるのになかなか近寄れないちょっとびびりんのタロー君❣️お写真撮る時も緊張で固まってたー!😆最後には少し慣れてくれたかな? ④小梅ちゃんはお写真撮るのが嬉しくてシッポがブンブン❣️お顔も笑ってるね〜♪ ⑤それにひきかえルイくんはママにずっと抱っこのびびりんちゃん❣️後ろの黒い影(ぴぃす)が迫ってきて途方にくれるの図😆 ⑥まだ5カ月でめっちゃちっちゃなイビカちゃん❣️舌がペロりんで可愛いの〜💕💕💕 ⑦ハルくんはまだ若いボーダーちゃんなのにめちゃ大人しくてお利口さん❣️美形で愛嬌良くて惚れちゃうよ〜💕 ⑧おなじみのモップちゃん❣️やはり夜なので暗くてお顔だけ真っ黒😆😆😆さわってかまってちゃんで身体中で愛情表現してくれるめちゃ可愛い子なのだ😍😍😍 ⑨前回お留守番にされたので今日は絶対来る!の、ぴゅ〜汰君❣️いつも安定のにこやかなお顔💕💕💕 ⑩ピノちゃんの珍しい笑顔のショットいただきました❣️可愛い💕💕💕 #シュウクリ#きょうのわんこ#三河安城 #わんこ店内OK #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #シュウアンドクリーム #ビションフリーゼ#チワワ#ダックスプードル#トイプードル#パグ#ボーダーコリー#ペキニーズ#ポメラニアン#ヨーキープー ドル

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chou&Creamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。