Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)


テーマ:

GWラストのわんちゃん達!(遅くなってごめりんこ!) ①いつもみんな最強に可愛い左からシエル、リヨン、シュシュ、レーヌ❣️左2わんが男の子、右の2わんが女の子♪いつもシュウクリでほねほねもらうのが楽しみなんだよね〜😊 ②さくらちゃんとこころちゃんもラブリーすぎるくらいラブリー❣️ココちゃんは見かけによらずがぅちゃんだけどね!😂 ③初デビューのモコちゃん❣️ちょっとビビってたけど最後は慣れてくれたかなぁ?☺️ ④ちっちゃくてキュートなフィルちゃん❣️生まれつきおめめ片っぽ見えないけどそんなの関係ないくらい元気でめちゃ可愛いのー!😍😍😍 ⑤定番のお利口さん陸君❣️ご飯が出てくるの大人しく待ってるもんねっ!😉ジャックなのに本当に温和で優しいジェントルマンだよ💕 ⑥もう、お目々が落ちちゃいそうなくらいクリクリのケンちゃん❣️ヤギミルクが美味しすぎて帰りたくなくて涙がポロポロ出ちゃったね😊またいつでも飲みに来てね! ⑦番外編、シエルのアインシュタイン風!😂 ⑧ぺったりんこして真剣にほねをかじってるリヨン。そして… ⑨あ、見てたの?😆😆😆 後ろ足がもう、可愛すぎるぅぅぅ。。。💕😍😍😍 #きょうのわんこ#シュウクリ#三河安城 #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんこ店内OK #わんこ同伴 #シュウアンドクリーム#トイプードル#ジャックラッセル#パグ

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chou&Creamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。