Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)


テーマ:

GW後半のわんこちゃん達❣️沢山だから分けて載せますね!(なかなかアップできなくてスミマセ〜ン😭) ①真っ黒くろなソラくん❣️ボール大好きで沢山遊んでくれたね〜♪まだ1歳の可愛さでメロメロだったよー!😍 ②ちょっとお兄ちゃんのコアくんは逆にママにべったり😊ずーーーっと抱っこでソラが遊んでる間もぴったんこしてたね〜!😆😆😆 ③ちょっとビビりんなフォルテ君❣️最後に少し慣れてくれたかな?カメラ目線くれてありがとね!😉 ④蘭蘭ちゃんもとっても甘えん坊ちゃんでお膝に乗せて〜!って甘えてたね😍 ⑤まだ7カ月の楓蘭ちゃんはマイペースでまだ赤ちゃんの雰囲気💕💕💕ペキちゃん並ぶとマジで癒しだよ〜😍 ⑥ハッピーは流石の常連の風格❣️😆おやつちょーだいポーズの他はお利口さんしてたね〜♪ ⑦ピカピカゴージャスな首輪とリード付けてポーズもゴージャスなグレースちゃん❣️ほんとはちょっとビビりんでママにべったり😆緊張しすぎてうまうまも食べれず😅 ⑧逆にフランはかまってちゃん❣️首輪も見て見てー!って来てくれたね😉ご飯もぺろりんちょー! ⑨ジェンヌちゃんはお腹も満足でママのお膝でまったり❣️新しいドレスも買ってもらってご機嫌だったね〜♪😍 ⑩長野から来てくれたフクちゃん❣️緊張で固まってたけどめっちゃいい子!お店で看板犬してるだけあってとってもいい子でした😍次はもう少し慣れてくれるかな?😘 #きょうのわんこ#シュウクリ#三河安城 #わんこ店内OK #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんこ同伴OK#シュウアンドクリーム #トイプードル#シュナウザー#ペキニーズ#柴 #ミックス犬

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chou&Creamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。