Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)


テーマ:

昨日おとついのわんこちゃん❣️ ①めっちゃ大人しくておとなしいわさびちゃん❣️お洋服着せられて固まるの巻😂ごはんもゆ〜っくり食べてのマイペース!なでて〜って甘えてくれて嬉しかったよー!😍 ②③もう家だと勘違いしてるんじゃないかなぐらいのくつろぎようなあずきさん❣️😂どこの力も入ってませーーーん!😆 ④それを見ていたしゅうたまんも変な格好で寝だしたよ😂 ⑤ごはんをゆ〜っくり食べてるところを盗撮されたベニ君❣️見たなっ!って感じで気付かれたー!😂 #きょうのわんこ#シュウクリ #三河安城 #しゅうたまん#看板犬#柴犬プードル#わんこ同伴OK #わんこと一緒に呑める店 #わんこと一緒にランチ

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chou&Creamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。