Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)


テーマ:

ちょっと溜まってたきょうのわんこちゃん達❣️ ①久しぶりに会えたリリーちゃん❣️くり〜むの面影があるブラウンプーちゃん♪相変わらず元気で可愛いかったー!😍😍😍 ②ヘアーもすっごくキレイにしてもらってて究極可愛いモモちゃん❣️本当にちっちゃくて大人しくてママパパに愛されてるな〜💕💕💕ってにじみ出てました♪ ③ジェンヌも久々登場!新しい洋服買ってもらったらおすまししてポージング❣️黒に赤のチュチュが似合ってるよー!😍 ④レオくんは美味しいご飯食べてごきげん❣️今回2回目で少し慣れたかな?😊 ⑤ショコラーデちゃんも美味しいご飯食べてご満悦❣️お昼の黒プー会のNoirと合流して楽しかったね♪ ⑥ノエルとブランはトリコロールのお洋服に着替えてポージング❣️パリジェンヌに変身だね!😘 ⑦チーズ君は初のカフェデビュー❣️僕もかっこいいお洋服買ってもらってごきげんだったねー!😆 ⑧あれ?お昼も来てたのに夜も登場❣️のアイユウちゃん♪夜の雰囲気は初めてだね〜! ⑨インディー君はピコピコボールが大好きでずーっと遊んでたね❣️楽しかったかな?☺️ みんなまた遊びに来てねー! #きょうのわんこ#シュウクリ#三河安城#わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんこ店内OK #プードル#ヨークシャテリア #ダックス#チワワ#シュナウザー#ビションフリーゼ#mix #シュウアンドクリーム

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chou&Creamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。