ゆるくふわっと♡(´∀`*)欲しいものが全部手に入っていく日々に感謝しながら♡
いつかの理想は今のやれる♡
  • 25 Jul
    • 新宿でフレンチなら小田急トロワグロ

      今日は久々トロワグロ。いつもの3プレートコースを 前菜+メイン+デザート2,500円~ いつも通り2人でシェア だってそーすると種類たくさん食べれる Salade d’endivesアンディブサラダ 仲良しな店員さんと、お料理についてお話ししながら楽しそうに話してる2人の光景をみながら昼間からシャンパンを飲む この時間が好き笑 «Tsubugai» en gelée de dashi, avocat et citron vertツブ貝とアボガド、ダシと醤油のライム香るジュレ※追加料金 ¥350 そして、いつも思うけど、トロワグロのお魚さん。めっちゃ美味しいです。フワフワでぷっくりしててジューシーで。 お魚なのに、ジューシー Poisson du jour sauce crustacés, poutargue本日の鮮魚、甲殻類のソースとカラスミ※追加料金 ¥400 お魚を食べる私は白ワイン ラムを食べる彼は赤ワイン Veau Japonais grillé, olives et anchois国産仔牛ロースのグリル、オリーブ、アンチョビ※追加料金 ¥400 こんな風にお食事とワインのマリアージュの、楽しみ方を教えてくれたのは彼。 あっという間な3年間だったな。と。しみじみ。本当に別れたのかな?って思うくらいいつもと変わらず、楽しい時間。 最後のデザートはこの2種類キウイのクラフティーとレモングラスのアイスクリーム 個人的には断然キウイのタルトの方がお好き キウイを美味しいと思えたのは初めてかも。 キウイタルトを食べたのも初めてですが。 アリ・ババ・パッションフルーツの果汁とコブミカンのクリーム 今回のトロワグロの会でした〜。 スパークリングワインとワインをのんでも2人でお会計は1万くらいととってもリーズナブルです。 8月の9日頃にはまた新メニューのようです。今回の他のメニューはこちらから。トロワグロメニュー

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 宮本佳実さんのセミナーに行ってからどんどん叶ってく♡効果抜群ワークシート

      佳美さんのセミナーに行ってから、とにかく変わったことがたくさん。 希望通りの仕事に就職できちゃった 満員電車もやだ、電車通勤なら1駅しかやだ、10時からの仕事、20時ごろおうちに帰れるのがベスト、クリエイティブな仕事、Web業界、通勤時間は家を出てから20分がいい、やりがいがある仕事、向上心のある人達がいい、自分に知識がつくこと、まぁ・・・・わがまま放題です。(笑) でも、全部この条件クリアーしてます。 更に、佳美さんが過去に「司会の仕事をしてた話」を聞いてから、300人の前で話すのって緊張するんだろうなぁ~って思ってた反面、 どんな感じなんだろう?? ちょっと楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク って思った・・・・ 数週間後・・・ とある、パーティーでいきなり、 80~100人を前に司会をすることに。(笑) これが、佳美さんが言ってた 「欲しいのもがスルっと簡単に叶ってく」 ってことなのかと・・ほんとに欲しかったものから、ちょっと気にしたことまで、 あっという間に、体感する毎日を送ってます。 そして今日このことを書こうと思ったとき、日付をみたらちょうど2ヶ月。 これもまた不思議。 あの日、セミナーでやったワークショップ。 あの時、大胆に自分の夢を(・ω・)ノ<宣誓!!した。 いつかの未来だったはずが。。。。もう手にしてる。 あの日に詳細に書いた夢。 ほら・・・叶ってる♡ あの日やったワークショップの内容を簡単に説明すると・・・・ (※自分のメモ帳を元に書き、自分の解釈なので、こんな感じって捉えてくれたら) 叶えたい理想を書く_((Ф(・ω・`)カキカキ ↑夢を、理想を細く、描写してるくらいな勢いで書きます。 ①執着を手放す 下記の4項目、手放すものを書き出します。 A:必要のないものを手放す・・・服とかバッグとか。 B:嫌だと思ってるものを手放す・・・満員電車、通勤とかダラダラしちゃう時間とか。 C:執着しているものを手番す・・・嫉妬心、怒りの感情、○○への執着とか。 D:もったいないなぁと思うものを手放す・・・人へ譲ることとか、指名客とか。 A~Bの項目を細かく書きます。 ↑これ、やってみて思うけど、改めて日常でこんなこと考えないから、日々流れていってしまうんだけど、とってもこうゆう考える時間は重要だと気づきました(°д°) なんか最近、つまんないとかうまくいかないよと思ってるかた、騙されたと思って ぜひ書き出してみてください。 いかに自分が不必要なものや、人や、時間に、費やしてるかわかります。 いらないものを手放していくと、本当に欲しいものだけが あなたの手元に残ります。 結果、やりたいことに全力で取り組めるので、1つその才能が秀でるということに繋がります。 ・・・まだこのワークには続きがあるのだけど、眠たくなったので、 また今続きは今度、紹介します(´ぅω・`)ネムイ・・・

      6
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 渋谷で見つけた美味しいクロワッサン

      恵比寿からの帰り道、「美味しいクロワッサンが食べたい」 という衝動にかられ。。麻布十番までいくのはちょっとめんどくさいよなぁ。と思いながら 渋谷で降りて美味しいクロワッサンないかなぁと探してみたら… 見つけました! 食べログでも好評価。http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/ 知らなかったけど、物は試しよね。そうよね。 外観。歩きながら撮ったらブレブレ。渋谷の宮益坂のビックカメラとは反対側の交差点の角にあります。 店内に入ると思ったことが。 男性のお客さんが多い?不思議ーと。そして、みんなの話しに耳を傾けていると… 「これ、美味しかったんだよ!」「前これ食べて美味しかったから今回もこれー」などなど。リピーターさんばかりな印象。 店内はイートインもあるしお持ち帰りでもどちらでもイケます クロワッサン  180円見た目から言って美味しそぉ メロンパン 210円 パンオショコラ  260円中にチョコが入ってます クロッカン  260円くるみとクロワッサンみたいな生地?デニッシュのようなサクサク。 でも、もうちょっと期待してしまった。笑。それでも、美味しいですが。期待し過ぎたのね。きっと。ゴントランシェリエ ただ、個人的にはやっぱり麻布十番の方が好きかな。パリで8店舗も展開するブーランジェリー・パティスリーMaisonLandemaine(メゾン・ランドゥメンヌ)。 ここのクロワッサンとキッシュが好きです。

      14
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 平日の午前中の渋谷はアラサーにもオススメ

      10代の頃あんなに好きだった、渋谷。買い物をするにも遊ぶにもとりあえずとにかく…いつも渋谷。 それが20代には西麻布、六本木、表参道になり。 30代になったら銀座、有楽町へ。 年齢とともに変化。 渋谷・新宿は避けたい。あの人混みはどーしても嫌だと。 でも、モディはなんだか好きかも。12時のお昼時なのに、、嘘でしょ?と思う位人がいない。笑。 のんびりソファに座って景色を眺めながらランチ。こーゆー時間はいい。 スタバは4階に入ってるし。広くて便利 早い時間なら比較的空いててすんなり座れる。 渋谷らしからぬ、カラオケがあるのもオススメ♡外国のような内装 ホテルみたいな受付 すごく綺麗で。広くて。テレビが大きい。ホテルみたいでとにかく可愛い店内。 トイレも綺麗で、歯ブラシやらドライヤーやらくしまで置いてあってとにかくアメニティが充実してます。 昼間の時間はほんとお得だからオススメですDVD鑑賞とかでもいいし。 バンドマンには嬉しいこんなお部屋も。 ここなら渋谷に行こうと思えます。ただ、夕方からは平日でも混んでくるので、速攻渋谷から退散します 渋谷モディfacebook

      3
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 2016 ルクルーゼのファミリーセール

      今回もルクルーゼのファミリーセールへ。 そして今回も最終日。 前は初日の朝一に行っていたのだけど、その時は入る前に3~4時間程ずっと立ちっぱなしで並びました。それはそれでなかなか大変なので、私は最終日に行くように。 全く並ばないんです。笑。最終日!フラ~といって、レジも並ばず買える! セール特有の人混みが苦手な方は最終日おすすめです 確かに初日に行けば欲しい色のお皿やものがあるかもしれないけど、とくに最終日だからといって損したことはないです。 今回もお得なセット商品を買いました お鍋とどんぶりのセット これで1万5千円。 めちゃお買い得すぎる~大満足です。同じセットをもう1つ。姉の分も買ったので今回も2万以上買うと貰えるおまけも貰えました。最終日でもおまけまだ残ってます。前回も残ってました 今回はカップルにピッタリなカップ?湯のみ? 可愛い色ちがい着々と我が家のルクルーゼが、増えていく~ 重たい鍋を持って帰るの大変なので姉の分そのまま送りました。会場内にそのまま送れる受付がつあるのでそこで送れてしまうのでとっても便利ですよ 前回のファミリーセールのブログはこちら前回のルクルーゼ商品説明してます

      4
      テーマ:
  • 26 May
    • 三ツ星chef愛用。世界1のお肉やと言われる「HUGO」へ行ってみた

      先日前々から気になってたHUGOへ。 ユーゴ・デノワイエは、NYタイムスが称した「世界一のお肉屋さん」世界の三ツ星レストランのchefたちはこぞってみんなここのお肉屋さんのお肉を使うらしい。 そんなお店がパリから日本へ初上陸✨ 恵比寿駅、西口から歩く事…10分はかからないかな。ガラス張りのオシャレな外観です。 今回訪れたのは昼間でした。外の看板はこんな感じ。セット?コースメニューですね。 平日の昼間の割には席は埋まってましたが、タイミングよく、予約はしてませんでしたが、入店できました 店内がとっても可愛いです。ソファ席に座りました 肝心のメニュー表を撮り忘れた。。。。 トマトとクスクスのサラダ ぶたのシーザーサラダ アボカドバーガー 赤牛のステーキ。たしかプラス800円 牛や仔羊を食べるとたまに出会う、臭みがあるお肉。あれに気づいてしまうと本当に食べれないのですが、全く感じられず。ステーキは美味しかった ソースとか一切なくて、塩コショウのみのとのこと。 さすが三ツ星レストランchef御用達なわけだ。 お肉屋さんなのだが、わたしが食べて感じたのはポテトが美味しかった。笑横についてる…フライドポテト! これはまた食べたいと思った。 クスクスのサラダも口直しのサッパリとするにはちょうどよい 食後のデザートはチョコケーキ お腹がいっぱいになって残しちゃた。。次行くとしたら、やっぱり夜行ってみたいな。 ユーゴhttps://m.facebook.com/hugodesnoyertokyo/ ハンバーガーは、わたし的にはまたこれをどうしても食べたいと思うかと言われると…んーきっとまた来た時は頼まないだろうというレベル。 美味しくないわけではないけど、私の大好きなハンバーガーにはかなわない。ビストロバイトとトリュフフライドポテト アンダーズ東京  虎ノ門ヒルズのカフェビブhttp://m.hyatt.com/mt/tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/bebu.html?spirit=tyoaz カフェビブhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169029/#rst-data-head このハンバーガーはやっぱりダントツやね。

      5
      テーマ:
  • 17 May
    • 宮本佳実さんのセミナーレポしてみた♡

      行ってみたいなぁ~と思っていたセミナー。 京橋からテクテク歩いて。 久々銀座、東京エリア来たけど、やっぱりここの流れてる空気は新宿や渋谷なんかとは違う。 日曜日なのに人混みもない。 街並みも道路も綺麗。やっぱりこうゆう空気感好きだな ビルに着くと綺麗な方々がこちらへどうぞ~♡笑顔で迎えてくれる。 1人で参加してるひと達がほとんど。そしてほとんど女性の方ばかり。300人規模の中で、男性を2人だけ見つけた。 会議室のような大きなお部屋につくえと椅子がずらっと並んでいる。 こんなふうにみんな座ってよしみさんのお話を聞く。 机の上には、今日のセミナーのご案内とその他のイベントの紹介の案内。 本は買いました 真っ赤なワンピースを来たよしみさんが登場しておなしをはじめる。 声を初めて聞いた時、イメージと違った 「こんにちは~♡」 わたしの勝手なイメージは、ゆるふわ♡ といってもきっと、 アナウンサーみたいなちょっとキツイハキハキしたキャリアウーマンなんだろうなぁ…  というイメージだったのに全く逆。 「東京駅の出口がわからなくて、もう、駅員さんに聞いてもぉー…って」 迷子になりかけたエピソードを話してなんかすごい可愛いい人だぁ~と思った。親近感?すごく身近に感じれたような、ほんとにゆるふわ♡なひとなんだと。 セミナーでは、理想の自分をシートに書くワークがあるのだけれど。 もちろん誰にも遠慮なく、なりたい自分を書く。 事細かに書いて、書き終わったらまさかの…シェア!笑 隣の方々と。初めましての方々と。 挨拶もそこそこに、 大胆に…夢を理想を宣誓します!笑 それを聞いた他の人にそして「できる♡できる♡」と肯定してもらいます。 よしみさん曰く、これが大事と。 他の引き寄せの著名人の方々もそー言いますね。出来る!と言ってくれる人の中にいた方が圧倒的よいと。 ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 照れるよ…それはって思う方もいるかもしれないけれど、みんなほんとに真剣に聞いてくれて肯定してくれるので、なんか、ほんと自信持てます。 できちゃうかも~♡ と思えちゃいます。こーゆーセミナーに来る方ばかりなので、同じ波動なんでしょうね。とにかく素敵な方ばかり。このマインドが大事なんですね。 こんな感じでワークをしながらよしみさんのお話しや気づきを聞きながらセミナーが進んでいきます。 1人で参加してるひとが圧倒的に多いのでもし迷ってる方がいたら、「えいっ♡行ってみよ」って行動してみてください。 ほんとに幸せな気分になれるし、セミナーってもっと堅苦しいものかと思ったけど、すごくフレンドリーなよしみさんに来て良かったなぁ~と思えるはずです 参考までになれば。

      14
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • セミナーへはじめて行ってみたの巻♡

      セミナーに行ってほんとによかった(´∀`*)と思えた1日。すごく大事なこと忘れてたなって。あらためて気づきもらいました。 やばい♡思ったことが現実になってる♡と気づいたのは18才~19才のころ。 まだ静岡にいたうちは、当時毎月買っていたeggに出たいなー笑。って思っていた時期があって読者アンケートに答えたらそのまま採用されてほんの小さくだったけど、eggに写真つきで掲載されて。 そのあともミラクルは続き。 「ViVi]に出たいなぁ~。 この書店とかに自分が表紙で並んだら 全部自分が出てるのに並べ替えちゃうのになぁ((o(´∀`)o))ワクワク♡なんて思ってた矢先…(笑) 今思うと、よしみさんの言うとおりこの頃から妄想はすっごいリアルにしてる。 編集部の方から電話がきて、東京へ。 推定恋愛というコーナーの読者ページに掲載されるだけだと思ってたら・・・まさかの 推定恋愛の単行本の表紙にまで♡(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧) そしてさらには森浩美さんとフェイスブックでお話できちゃうミラクル付き。 話は戻って… 思って、理想が浮んだら、その為にもちろん今できることを始めないとなんにもならない訳で。 佳実さんの本「可愛いままで年収1,000万円」を買って一気に読んで周りの友達みんなに勧めまくった記憶が…ヾ(・ω・`)ネェネェヾ(・ω・`)ネェネェ それでもまだまだ誰かに言いたくて佳実さんのことを去年の12月ごろ記事で書いて。 http://spotlight-media.jp/article/222401692251443074 7万viewくらいアクセス行っていろんな方がシェアしてくれて。 なので今回の分もまた追記しちゃいました このときすごいなぁ~。素敵だな~。 と思って、こんな生き方憧れるな~って思って いつか会ってみたいなって思ってた・・・・・・・ 半年??後 ほんとに叶っちゃった 一人で勇気だして行ってみてよかった(´∀`*) お話もできてなんかめっちゃパワー貰えた♡とにかく楽しかったし。可愛かった~♡ そして自信が持てちゃうから不思議。そんなふうにさせちゃう 佳実さんオーラすごいな~(*´艸`*) なんとなく、斎藤ひとりさんとかジェームススキナーとかチャンカミさんとか名倉さんとかが言ってた意味がすごくストンと腑におちた瞬間。 理想を手にしている人にあうこと、その中にいること、そうゆう波動の中にいることが、理想への早道になるって。成功している人の環境の中に身をおく意味が、その重要性が体感できた日。 とにかく伝えたいことはたくさんあるけれど。これは行かないと、体感しないとわからないんだろうなぁと思ったのでした。 あぁ~またセミナーとワークショップいきたい~。 今日やったワークを日々やってみようと そしたら引き寄せられちゃいますね。全部。

      テーマ:
  • 02 May
    • 外苑前大人のクレープ「パーラ」のクレープ全制覇♡

      定期的に行くお店のパーラ。最初は興味本意で行ってみたけど、その美味しさにハマる。笑 原宿のクレープはもう食べれない。。 そして、ついにパーラのメニュー全制覇ーv(´∀`*v)ピース 最後の砦。 シュガーバターキャビア  1800円 バターとトリュフの香りにシュガーの甘みがクレープのモチモチした食感とあいまってほんとに最高・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・  私服な時間。クレープでこの値段でも全然納得 ぽぽりんもお気に入り。 そしてこのパーラが銀座にも出来てると。 全12種類の銀座店オリジナルクレープとお酒のマリアージュを愉しめるそうで、これは、行くしかない。笑 写真左の「抹茶 甘酒マスカルポーネ」 味の想像が全くできない。笑行くしかないね そんの気になる2店舗目は銀座・数寄屋橋交差点に『東急プラザ銀座』がオープンしましたよね。 そこに入っています。 基本情報 店名:PÄRLA フロア:1F 営業時間:クレープ 11:00~23:00 カフェバー 11:00~21:00 電話番号:03-4405-9397 それにしても。。privatechefとか呼べる位おぼっちゃま君になりたい。この頃

      1
      テーマ:
    • トミーのスリッポン

      トミーの楽チンスリッポン 後ろのボタンが、可愛いー まだ履いてない。笑。 そろそろおろさなくちゃ。

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 表参道にある甘くないタルトのお店へ行ってみた。

      甘くないタルトて色んな雑誌に出てて気になったので行ってみました。 セイボリータルトとは、古くから欧米で親しまれている、甘くない惣菜タルトのことだそうで、具材には野菜、肉、魚貝、チーズ、豆類などが使われていて、更に、生地には一切バターが使用されてないそう。Σ(・ω・ノ)ノ  太白胡麻油やグレープシードオイル、エキストラバージンオリーブオイルなど、身体に必要で良質な油を使用しているそうで、食感はとてもサクサク🎵 こんな外観の可愛いお店です。 ショーケースに入ったタルトを見ながら色々迷い、店員さんオススメなものをチョイス シシリアンカポナータだったかな。 クリームチーズと豆腐をベースに、茄子やトマト、オリーブを合わせたフィリング。 ローステッドアップル&ブルーチーズ、 新たまねぎ&オレンジ りんご中身はこんな感じ。 玉ねぎの中身はこんな感じ タルトのおともに。 赤ワイン。いっぱーい。 平日の昼下がりから飲むのは至福の時間だ 店内は奥に広くて、奥にはグリーンがあって癒される空間でした 【What a Tart!】whatatartオープン日:2015年11月25日(水) 場所:東京都渋谷区神宮前5丁目51-1 クラシカ表参道 1F 営業時間:9:00~18:00 ※18:30よりバー営業。タルトは購入可能。 定休日:土曜、日曜、祝日 価格:タルト 450円・550円、タルト&コーヒーセット 700円・800円、タルト&サラダ&コーヒーセット 1,000円・1,100円ほか

      テーマ:
  • 16 Mar
    • いつものトロワグロ

      久々のトロワグロ新宿西口からすぐの小田急百貨店の8階へ。 久々のデートね。 遊ぶ約束すると仕事が入るってある意味アゲマンじゃない?うちってば 嬉しいことだけど、おかげでいつもデートが出来ず。。 忙しい時間の中、時間を作ってくれることに感謝しよう。そうしよう。 DÉJEUNERランチ11:00-14:00 (LO 14:00)なので、遅めランチも出来るのでとっても助かりますDÎNERディナー18:00-21:00 (LO 20:00)いつも頼むのは、自由に料理を組み合わせられる、プリフィックスメニュー。2 Plats ¥1,950より※ランチのみのご提供です。ENTRÉE + PLAT ou PLAT + DESSERT前菜 + メイン または メイン + デザート3 Plats ¥2,500よりENTRÉE + PLAT + DESSERT前菜 + メイン + デザート4 Plats ¥3,400より2 ENTRÉES + PLAT + DESSERTENTRÉE + 2 PLATS + DESSERT ou前菜2種類 + メイン + デザート または前菜 + メイン2種類 + デザート とってもお手頃価格なのに美味しい 前菜のプレートはこれ。自家製ポークのテリーヌ、彩り野菜※追加料金 ¥350 もう1つがこれ。Oeuf mollet, poireau et coppa, sauce salmorejoウフ・モレ(温泉卵)、ソース・サルモレホ、ポワローとコッパ※追加料金 ¥350 だいたいシェアして全部食べる メインはこれ。Curry de poulet grillé, sauce tomate maison自家製トマトカレー、鶏胸肉のグリル、五穀米添え Poisson du jour, sauce crevette « Amaebi » et cassis本日の魚 甘海老とカシスのソース※追加料金 ¥400スズキがとにかくふわふわしてトロっと美味しかった デザートはこれ。 Granité et compote d’agrume “Hyuganatsu”, blanc-manger au riz日向夏のグラニテとコンポート、お米のブランマンジェさっぱりと果汁たっぷりのシャリシャリなかき氷のような食感でこれもまた美味しい♥ Crème de pistache, griotte, sablé au sésame noirピスタチオクリームとグリオットチェリー、黒胡椒のサブレ 今度のメニューは4月5日に変わるそうです トロワグロHP

      5
      テーマ:
  • 13 Mar
    • やってみたいことリストの1つのバラタルト

      タルト生地があったので、そのまま使って2016年やってみたいことの1つでもあったバラタルト思ったより綺麗にできるんですね。バラ! チーズケーキの分量をテキトーにやったらちょっと失敗。 ベイクドチーズケーキというより、エッグタルトに近かったー。 オーブンやり過ぎて焦げちゃったけどこんな感じ。ジャムとか塗ってあげたらよりおいしそうに見えそうだなーと。 ちょっと焦げちゃった。 参考にしたサイトはこちら。 りんごタルトレシピ ここ参考にざっくり作ってみました。きっとちゃんとレシピ通りにしたらもっと上手にできたはず。 出来栄えのどうこうよりも、やりたかったことが出来た事が何より充実感 満足。満足。 ジェームススキナーが、言ってた。 人生で唯一失敗しない方法がある なんだかわかります?? わかるかな。 そんなの簡単! 挑戦しないこと なんもなりませんけどね。何も成長しませんけどね。 そうでしょ? って。話してた。ジェームススキナーの講演にいつか行ってみたい。 それでも、いーなら人生そーしてればいいじゃない?って内容。 そして、私が思うこと。そんな人生、つまんなすぎやろと。 挑戦して、学ぶことまだまだアラサーのの私でもたくさんあります。 自分の知らない事に挑戦してみるの楽しいです その先に結婚とか愛する人と一緒に過ごして家族ができたらいーなーて思います

      1
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 恵比寿のフワフワシフォンケーキ♡マーサービスエビスに行ってきた

      恵比寿にあるシフォンケーキが美味しと噂のカフェに行ってきましたー いろんなキュレーションサイトに出てたので、行ってみよっかってなノリで。外観はこんな感じ。駅からも意外に近くて。地図の写真を一生懸命とるゆちこん。笑 こんな風に壁に地図が描かれててオシャンティ。 入り口にはランチメニューが書かれてる看板。手前のケーキとコーヒーはテイクアウト用です。こんな風に入れてくれて、テイクアウトができちゃいますよー イートインはこんな感じ。テイクアウトはキャラメルシフォンケーキのみで、コーヒーとセットで700円 店内が思ってたより狭かったので、テイクアウト決定。のんびりガールズトークしたい人には向かないかも。サクッとケーキ食べるって感じかな。椅子の感じとか、作り的にあんまり長居はできない空気感。 とゆーことで、テクテク歩いて公園へ。 外で食べたフワフワシフォンケーキで美味しかった。テイクアウト出来るのも嬉しいー。と、今日の学校帰りのスイーツタイム。 http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146970/ マーサー ビス エビス(MERCER bis Ebisu)東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル Tel 03-3441-5551 営業時間:12:00~19:00 定休日:無休 JR山手線 恵比寿駅 徒歩8分(620m) 東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分(930m) 東急東横線 代官山駅 徒歩18分(1.4km)

      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • トミーヒルフィガーのファミリーセール

      トミーヒルフィガーのファミリーセールに行ってきましたー以前仕事で知り合ったトミーの社員さんに招待状をいただいて以来、ハガキが送られてくるのである度に行ってしまいます。 基本的に60パーオフ。さらに70.80パーオフ。ハガキを持ってくとそこからさらに10パーオフ。 嬉しすぎますね TOMYの服がUNIQLOより安いなんて。 今回は前回の会場より大きいところでした。入り口で、並ぶこと15分から30分くらいかしら。その間もお待たせしてすみませんと、社員さんにらしき方が飴を配ってました。 会場に入るとたしかに、めちゃめちゃ広くなってる。Σ(*゚艸゚*)そして、men'sものが今回はなんかめっちゃたくさんありました。 キッズもたくさんありました。ちびっ子のあのダウンってなんであんな可愛いんでしょ?子供いないけど欲しくなる。笑 小物はバック、ネクタイ、手袋、ニット帽子、マフラー、お財布など。 服はポロシャツからTシャツにパンツも一通り、アウターもありました!黒のダッフルコート欲しかったけど予算的に買えず。。。(ಠ .̫.̫ ಠ) 今回買ったのこちら ニット?セーター?可愛い。肘のところとすその星のポイントにキュン💕 これキッズ用です。笑。キッズの服にこの値段出せる親って、すごいわ。私は自分用ってことでね。セールだし。 これもキッズ用。全然大人でもイケる。 あと靴がかわいかったのでこれもゲット これからの時期にピッタリ.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆   この靴のポイントは カカト!これが可愛くて買いました 今回も大満足なファミリーセールでしたー。ただ13時過ぎ頃会場に入ったけどほぼ、70パーオフのものはなかったですね。 これ狙いの人は朝一で行かないとダメかも。

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 可愛いうさぎ♡ラインスタンプー第二弾ー ウー太

      昔よりラインスタンプ作りやすくなったね。なったね。審査も速いし。 相変わらずリジェクトを何回も繰り返したけど。。。。 できた第二弾♡ 今回は、わりとバリエーション豊富な気がする。と自画自賛!! 言葉を多くしてみた。 女子ならわかる。 アラサーならわかる。 失恋したばかりならわかる。 周りが結婚ラッシュのあなたならわかる。 https://store.line.me/stickershop/product/1244388/ja 人生って・・・・・・・ どん底気分なあなたならわかる!!!!(笑) ここから買えます。よろしくどぞ。

      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 渋谷にダイソーが出来てる!可愛いと噂のコラボ商品チェックしてきた

      渋谷にダイソーがなくて、不便だと思ってたかた!デキテマスネ。 センター街の奥の奥の方です。(笑) でも便利になった!! そして、可愛いと噂の期間限定コラボ商品チェックしてきました。 やっぱり可愛い。欲しくなる。 高校生の時に出会いたかったぁ~(;´Д`) と思いつつ買いましたけど。 100キン行って、結局いつものごとく余計なものを買い込んだのでした。 気になったかたはぜひチェックしてみてください。 可愛いですよん。 ペンケースやこれからの季節に嬉しい色紙やスクラップブックもあります♪ 第一弾は66アイテムを販売予定とのこと。

      テーマ:
  • 20 Jan
  • 18 Jan
    • シャネルのリップクリームが使える♡

      おんな友達への誕生プレゼントってなにあげよう?ってなかなか困るもの。 バスソルトやハンドクリームって正直ありきたり。 見た目は可愛いけれど、あまり実用的ではないものが。。。。。 そんなときには自分では買わないけどもらったら嬉しいものがこれじゃないかなと。 値段的にも高すぎず、安すぎず。なのにもらったら女子ならこのラッピングはテンション上がるはず。 迷ってるかたはぜひ(^^) 検討してみてくださいな。 ★本文はここから★ ちょっとしたプレゼントに♡シャネルのリップクリームが可愛くて優秀すぎる by.S.me

      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ラインの検索が超便利になってる!一発表示できるー。

      ここの検索窓で探したいワードを入力 待ち合わせと入力 するとそのワードを含むチャットをした友達が表示される。 そこから更に友人をクリックすると昔のチャット履歴が表示される。 これでスクロールをしながら探すことをしなくてすむーーーー!!快適だぉ

      テーマ:

プロフィール

ぽぽりんご。

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
あこがれの人♡宮本佳実さん.。.:*・♪ あんなふうに生きたい♡

続きを見る >

読者になる

もんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたー ラインスタンプ ライン販売中もんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたー

f:id:poporingo55:20160210204544p:plain


クリックすると全部見れるよ



f:id:poporingo55:20160124030150p:plain

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんミンネでプチプラドキドキ可愛い ステンドグラス 販売中キラキラ ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

width"180"


ハチクローバークローバークローバークローバークローバークローバー蝶々クローバークローバークローバー
テラリウムも販売中
クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバーカエルクローバー

width"220"


ランキング

総合ランキング
391000 位
総合月間
356440 位
アラフォー
4663 位
食べ歩き
3239 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。