今日のレッスン | いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

横浜・恵比寿にてグルーデコアクセサリー・革デコ・ジュネル・フラワーアレンジメントの売をしてレッスン・販売をいます。
ノエビア化粧品ビューティーアドバイザー/ジュネリスト
メイクやファッション迷子のための『美力塾』開講準備中

グルーデコ教室・オーダー販売

Chou chou fleur
(シュシュフルール)
澤口奈緒美です。

お友達のお店
韓国料理 『宗』-sou-
にてレッスンをさせていただきました❗

美味しいランチを食べて
グルーデコのレッスン

{65D93F75-B5A6-459F-91DE-1E2E441CC78A}

普段は、韓国の宮廷料理なのですが
グルーデコのレッスン時には、サッと食べられる特別ランチにしてもらってます

{E9BE0F15-3CDF-4E87-AD1C-7D22BC8D0927}

バングルタイプの時計製作が5人

ピアス製作がお一人
(2個お作りになられました)

グルーデコは、
土台作りがとても大切です❗

その後の作業や出来上がりに
違いが出ちゃうんです

最初は、お話ししながらでしたが徐々に
一人黙り一人黙りと無になって集中

同じ土台でもお一人お一人
全然違います💡
まさに世界で一つだけの物です✨

皆さん次回は、何作ろうかなぁと
色々見本を見て帰られました(≧∇≦)

また、お会いできること
楽しみにしております😄


本日は、ありがとうございました